楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/29のツイートまとめ

chalto0422

5-1いくかー
07-29 00:01

榛名と重巡か航巡2隻
07-29 00:02

駆逐2隻となったら残りひと枠の空母で制空取りたい
07-29 00:02

ええ、加賀の出番ですわ
07-29 00:02

5-1BGMかわってるー
07-29 00:02

うわ航巡の攻撃が全部潜水艦に吸われるー
07-29 00:03

ボス潜水艦パターン引きました 今回は間違いなくS取れない
07-29 00:07

@chalto0422 07-28のポスト数:23 (うちRT:0)
07-29 00:09

2回め、またしてもボスで潜水艦パターン
07-29 00:25

T字有利だったから駆逐艦が中破してなかったらワンチャンあった
07-29 00:26


5-1でS勝利したら翔鶴出たんだけどさ、攻略してた時は出ないんだよなー
07-29 01:05

榛名、5-1に4戦旗艦で連れてったが、1ダメージもくらってこなかったな
07-29 01:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はぐっと我慢の日。イライラしたらスイーツ食べて発散です! ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-29 04:43

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-29 07:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-29 20:54

レポート祭りからのテスト勉強、そしてテストやプレゼンを終えて現在はバイト5連勤と、最後に休めたのはいつだろうか……
07-29 22:51

  1. 2014/07/30(水) 03:21:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2888-ea3b0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)