楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/31のツイートまとめ

chalto0422

と思ったけどソフト見つからん
07-31 00:00

油断してたらメガミエンゲイジのCPボーナス終わってた
07-31 00:02

@chalto0422 07-30のポスト数:18 (うちRT:0)
07-31 00:09

今月の収支つけたらBDレコーダのお金を親に払って800円ぐらいのプラスだった
07-31 00:34

毎月ギリギリなのが悲しい
07-31 00:34

あー、BDレコーダ出しあうとかにならなければ余裕だったかもしれない結局課金して消える気がしなくもない
07-31 00:35

伝説のたいげぃの動画はいつ終わるんだろう(棒
07-31 00:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って ラッキーアイテム 『ポケット』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-31 04:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-31 07:15

家にいてもやることないね
07-31 09:59


何しようかしら
07-31 09:59

工事の音がうるさいよー
07-31 10:09

うちの目の前で工事してた
07-31 10:11

外からの騒音のせいで伝説のたいげぃが聞けないじゃないか
07-31 10:23

海上護衛と寝る前の長時間遠征でしかキラキラ艦使ってないからキラ付けする艦娘がいない
07-31 20:45

イベント始まるまでにバケツが2000を越えそう
07-31 20:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-31 20:54

@snowdrop_cherry 結構前にレトルトって実況者のがあった気がする
07-31 20:57

艦これの音MAD系はよく作業用BGMとなっているな
07-31 21:01

伝説のたいげぃどんぐらいリピートしてるかわからんわ
07-31 21:01

前に、こんごうパークとかおぅおぅおぅとかもリピートしまくってた
07-31 21:02

俺ガイルのドラマCDは9巻のあとぐらいの話なのかね
07-31 21:26

CAST見て思ったけど、なんで戸部だけいるんだ?葉山とか三浦とかいないのに
07-31 21:31

  1. 2014/08/01(金) 03:22:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2890-a6a3aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)