楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-01のポスト数:3 (うちRT:0)
08-02 00:08

日中に艦これやらなさすぎてクエスト全然終わってない
08-02 00:34

遠征だけはバッチリだしてるので問題なし
08-02 00:34

補給艦終わるし寝ようかね
08-02 00:39

うちの鎮守府の資材はこんなもんイベントまでに燃料弾薬100k、バケツ2kはいけそう http://t.co/q9ue90liI4
08-02 00:42

@snowdrop_cherry バケツは日々の任務が大事ですねあと、大鯨掘りのお陰でバケツの大事さを思い知ったから余計に貯まるわ
08-02 00:46

艦これのイベントやるために、1日バイト休みとろうかね今のところ何も考えてなかった
08-02 00:47

@snowdrop_cherry 大鯨掘りは結構やった ただ、重巡が大破したら即バケツとかやってたら1日で100個近くバケツなくなってたんだ それからというもの、夜に大破艦修理や明石の有効活用するようになってバケツが溜まり始めたあとは長距離遠征回しましょうね
08-02 00:51

@snowdrop_cherry 間違って途中で送っちまったんだ 許せ
08-02 00:52

@snowdrop_cherry まあ、なんだかんだイン率がものをいうゲームだからね 資材ためたりとかはこまめに入れるほうがたまるしさ
08-02 00:57


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はケチケチするより、がーんとランチ・ディナー奢っちゃえ。お返しが来るはず! ラッキーアイテム 『たぬきの置物』→http://t.co/fyEf3SVRO5
08-02 04:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-02 07:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-02 20:54

花火行ってきました
08-02 21:53

  1. 2014/08/03(日) 03:21:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2892-0ad6f7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)