楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/03のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-02のポスト数:14 (うちRT:0)
08-03 00:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 「これでいいのだ」の精神で。いいことも悪いことも「これでいいのだ」 ラッキーアイテム 『デジタル一眼』→http://t.co/fyEf3SVRO5
08-03 04:37

どうしたものか
08-03 13:18

非リアコミュ障のせいで何もできない
08-03 13:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-03 16:08

イベント装備使い回しとかできないとなったら面倒だなー
08-03 18:28

烈風足りるかな?数えたら18だったけど
08-03 18:29

バイト辛かった人数少ない上にロングだし
08-03 18:31

うちから花火見えるなー
08-03 20:20

艦これのイベントはなるようになるで行こうゲージ回復の有無は早めに知りたいわ
08-03 20:43


ろ号つら
08-03 22:35

まあ、オリョクル用潜水艦がいっぱいいるのはいいんだけどさ4隻のがいいかなー
08-03 22:36

陣形選択めんどいから3隻回ししてるんだけど
08-03 22:36

ろ号と南西諸島どっちが早く終わるかな?
08-03 22:39

改造済み潜水艦が3隻大破したからオリョクル辛い
08-03 22:49

主に疲労が
08-03 22:49

気づけば401が81レベルまで上がってた 恐るべしオリョクル
08-03 22:55

ついにバケツの数が自分の生まれた西暦と同じ数まできた
08-03 23:12

明日6時に起きたい(願望)
08-03 23:48

家族で出かけるとかすごい久々なんだよなー
08-03 23:48

  1. 2014/08/04(月) 03:21:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2893-d4218c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)