楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/06のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-05のポスト数:8 (うちRT:0)
08-06 00:02

気づけば日付変わってる
08-06 00:10

アキバいったら結局ヴァイス買いあさって金なくなるっていうね
08-06 00:11

ブシロードの金銀キャンペーンの銀券の期限切れそうだからなんか交換しないとなー
08-06 00:15

銀券5枚、金券1枚ある とりあえず、銀券2枚で艦これのスリーブと交換するかな 夕立にするか時雨にするか悩む
08-06 00:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。 ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/fyEf3SVRO5
08-06 04:52

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-06 07:15

砂浜床にビニールプールは変かもしれんなまあ、いいか
08-06 09:47

ごちうさのスリーブが出たことを昨日知った
08-06 11:47

発売日6月29日とかだったorz
08-06 11:47


リゼと鬼畜和菓子さんは安いけど、シャロは結構高い
08-06 11:47

三隈は3隻目改造できるようになりました
08-06 13:27

昨日買ってきたもん何もなんも開けてない
08-06 13:28

デッキの組み換えとか明日かなー
08-06 13:28

最近、艦これはムッちゃんをようやく育て始めた今45くらいかな?
08-06 13:29

航空戦艦を除くと、戦艦の中でレベルの低い順に陸奥45、長門96、霧島98 あとケッコン済みだからなー
08-06 13:30

現在の資源大型何回回せるかな? http://t.co/tBBrfDokdY
08-06 13:31

バイトの準備しよう
08-06 13:32

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-06 16:15

  1. 2014/08/07(木) 03:22:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2896-280f31f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)