楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/12のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-11のポスト数:49 (うちRT:0)
08-12 00:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。 ラッキーアイテム 『1億円』→http://t.co/fyEf3SVRO5
08-12 04:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-12 07:15

バイトが朝からだったおかげでこれから艦これできる
08-12 16:20

今日でE-2終わるといいなー
08-12 16:21

E-2ボス撃破艦隊暫定装備一応制空値270ぐらい用意した http://t.co/X8TqiTDfAd
08-12 17:36

うちの回線がゴミだったボス行ったと思ったら猫った
08-12 18:06

小破2でボス行ったのにな……
08-12 18:06

これを逃したことで何回ぐらい出撃がかさむのかな?
08-12 18:08

お、WORKING3期やるのか!
08-12 18:14


お、最終形態のセリフ変わってる http://t.co/KhmtMKLO6Q
08-12 18:18

制空優勢取った
08-12 18:19

夜戦前に他全部落とせたぞ
08-12 18:20

あ、落ちなかった
08-12 18:20

それでも支援は出さない
08-12 18:21

RT @abow_tw: 【お知らせ】ABOW再開時期の情報が公式に出ました!結構急ですが、2014年8月13日(水)夕方以降となります!よろしくお願いいたします!http://t.co/rZf7dKYhKA #ABOW(間に合うかな・・)
08-12 18:37

あしたやん
08-12 18:37

待ってましたー
08-12 18:38

はい、先ほどとは違い、ボス前で普通に戦闘したので余計に勝つ見込みが低いボス戦です
08-12 19:18

三式持ちがやられていくので辛い
08-12 19:18

当然ダメでした
08-12 19:20

バケツの消費が激しいよー
08-12 19:21

ボスまで小破以上のダメージ無しで来た
08-12 19:37

せいくうとれてねえ
08-12 19:37

何とか終わった http://t.co/0i19Y66jwe
08-12 19:39

ようやくMIだー
08-12 19:40

資材移り変わり時間かけすぎて弾薬が増えまくってるww http://t.co/E6OJHz0Lyu
08-12 19:44

今からMI作戦の攻略読みに行く
08-12 20:13

正直、駆逐艦は使わなくてよかった http://t.co/eXoTdzNMLx
08-12 20:22

とりあえず、軽巡枠は矢矧確定だなそれ以外に育ってるの夕張ぐらいだし
08-12 20:32

駆逐艦は総力使い込みます綾波、夕立、天津風、時雨かな全員80オーバー
08-12 20:33

軽空母使いたくないし、正規空母4隻かな
08-12 20:35

そうすると、大鳳、赤城、飛龍、蒼龍かな加賀、瑞鶴は念のためとっておこう
08-12 20:36

雷巡は結婚してないおおいっち使ってもいいかなケッコン済み雷巡はE-6用にしよう
08-12 20:37

重巡はALで使ったから、航巡を使うかな利根、鈴谷を始め、Lv70ごえ4隻いるからローテも可能か?
08-12 20:37

戦艦はうちのエース榛名は確定あとは金剛にしようかな
08-12 20:38

あきつ丸はLv25のままで対空の近代化改修すら終わってないのでなしかな
08-12 20:39

E-6に出撃した艦隊はAL,MIに出撃できるのかな?
08-12 20:43

残り戦艦、大和武蔵 比叡or長門をE-6で使う陸奥はレベル低いので支援要因びなんとかさんはいらっしゃいません
08-12 20:47

@ayataka_nk サンキュー それなら一度出しても支援に加えたりできるわけだ
08-12 20:48

さて、楽しそうなE-3やりますかー
08-12 20:48

@ayataka_nk うん、そういうことそうすりゃローテとか組めるだろうし
08-12 20:49

MIの前にオリョクルしてこよう
08-12 20:51

オリョクル出したけど、にんむうけてねえー
08-12 20:52

@ayataka_nk サンクス それならE-6はいろいろ試せそうだな
08-12 20:53

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-12 20:54

@ayataka_nk まあ、まずはMI作戦なんですけどね
08-12 20:55

MIで大鳳使っちゃっていいか悩むなー
08-12 20:58

支援艦隊用の駆逐艦は暁型を使うことで自分の中で決定しているので惜しみなく駆逐艦使おう暁だけLv56でちょっと低いけど問題ないよね
08-12 21:02

@ayataka_nk 疲労抜きはめんどそうだが、第1艦隊以外は結構ローテしても問題なさそうだし、なんとかなるだろう(適当
08-12 21:03

こんなかんじで運用する予定おそらくこれで十分だろうよ http://t.co/V53ZF6DY8H
08-12 21:14

情報が多く出てきてるからだいぶ楽になりそう
08-12 21:17

利根にボイス追加されてるー
08-12 21:19

駆逐艦Lv60以上綾波118夕立98天津風98時雨87Bep78(支援要員)睦月69島風67陽炎65五月雨61電61(支援要員)雷60(支援要員)
08-12 21:22

ドイツ艦は使ったから抜いた
08-12 21:22

観測機誰持ってるかな
08-12 21:24

観測機足りない……
08-12 21:31

軽巡に詰む主砲はどうすればいいのだろうか最近の命中関連も気になるところ
08-12 21:34

これでMI-1いきますかね http://t.co/Cqhyq5lBsK http://t.co/91CjQqlQeo
08-12 21:44

装備のスクショ撮ったこの装備で行ってみて、索敵不足なら変更 http://t.co/oamMKQsAKQ
08-12 21:55

こんなことやってるからさっさと進まないということもあるかもしれない
08-12 21:57

E-6の制空確認したら空母そこまでいらなさそうだからここで大鳳は使おう
08-12 21:58

MIいっきまーす
08-12 21:59

@ayataka_nk なるほど、その手があるのか次からそうしよう
08-12 21:59

初手からなんか敗北したんだけど
08-12 22:03

連合艦隊での初戦敗北とはなんか悲しい
08-12 22:09

なんか、中間にもいるし
08-12 22:11

攻撃順序そういう順なのね
08-12 22:16

ボーキの溶け方エグい
08-12 22:17

2回め行くぞ
08-12 22:19

第2艦隊の旗艦は無条件MVPか
08-12 22:21

2度目の敗北
08-12 22:23

資源減りまくって辛い
08-12 22:24

今回のイベントは25回出撃しないと次のMAPにいけない気がしてならないALはどっちも25回出撃してた
08-12 22:25

MI敗北増えまくりそうで辛いんだけど
08-12 22:27

疲労抜きめんどくせー
08-12 22:40

@htt0924 ほんとに時間あるときにやらないといろいろめんどい
08-12 22:40

ようやく3回め
08-12 22:41

@htt0924 待ち時間が暇
08-12 22:43

@htt0924 MI-1
08-12 22:44

うわー、逸れたー
08-12 22:44

逸れる理由わかんねー艦載機数か?この装備だと1でも艦載機落ちたらダメとかなのか?
08-12 22:45

金剛に電探詰むか
08-12 22:47

32号電探足りない
08-12 22:47

@htt0924 ケッコン艦は1隻も出さずになんとか突破1度使っちゃうと勿体無くて別の艦出しにくいよね
08-12 22:48

14号積んどくか
08-12 22:49

@htt0924 60未満の艦はほとんど使う予定がないななかなかきつい縛りですね
08-12 22:50

間宮消灯でいいかー
08-12 22:51

@htt0924 もう、レベル高いの使っちゃおう MIで困らない範囲で
08-12 22:52

@htt0924 ダメコンでゴリ押しとか?
08-12 22:52

@htt0924 E-2下ルートなら支援出せばボスまではそれなりに行けそうな感じはした上ルートならキラ付けしたほうがいいかもしれないゴリ推したけど
08-12 22:54

@htt0924 支援はガチ艦隊で道中、戦艦2空母2駆逐2でやったら2隻ずつぐらい落としてくれた
08-12 22:56

@htt0924 落としてつええと思ってたけど、何故か撤退率高かったので結局支援なしの上ルートでいったというね
08-12 22:57

@htt0924 間違えて翔鶴使っちゃったから使わないの勿体無くて上からに
08-12 22:58

@htt0924 本来ならMIで使う予定だったのに……
08-12 23:00

@htt0924 資源があれば
08-12 23:02

@htt0924 ボーキの溶け方が恐ろしい
08-12 23:03

@htt0924 12隻同時に運用するからバケツもかなり使うっぽい うまくローテして使用量を少なくしたいところね
08-12 23:05

横須賀鎮守府には猫出てんのか
08-12 23:05

@htt0924 500個使うとすると3万円ぐらい?ww資材も買うとなると……
08-12 23:09

@htt0924 遠征だけでもやっておけばこんなことには……
08-12 23:11

敗北3回め
08-12 23:12

@htt0924 慢心、ダメ絶対
08-12 23:16

@htt0924 まあ、やる気なかった以上仕方ないね
08-12 23:17

雷巡つええ
08-12 23:17

@htt0924 手遅れな模様
08-12 23:18

谷風2連続ドロップ……
08-12 23:18

@htt0924 これから1週間ぐらい資材ために全力尽くしてもいいんじゃないかね
08-12 23:21

@chalto0422 08-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
08-12 23:22

@htt0924 イベント行けるところまで行かないともったいないもんな
08-12 23:25

@htt0924 なら、時間かければいけるさー
08-12 23:30

MI-1結構ボス行けるじゃん
08-12 23:33

@htt0924 がんばれー
08-12 23:34

@duralumin_SIT まあね チュートリアルみたいなもんだもんな
08-12 23:34

@htt0924 ありがとう、がんばるよ
08-12 23:35

ちょっとボーキ怖いから流星改やめて彗星一二にしよう
08-12 23:37

  1. 2014/08/13(水) 03:21:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2902-fddb79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)