楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/13のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-12のポスト数:116 (うちRT:1)
08-13 00:05

スクショ取れなかったorz
08-13 00:48

MI-1終わりました
08-13 00:49

MI-1までの資材の移り変わりボーキ5000も使ったっぽい大破とかあんまりなかったし鋼材の消費少なし http://t.co/ClxXRjtQc5
08-13 00:56

E-6ってちとちよだけじゃ無理かね
08-13 00:56

@snowdrop_cherry あと、雷巡は3隻残してるわ
08-13 00:57

@snowdrop_cherry 多分なんとかなるだろうと思ってる戦艦だいぶ使ってないし
08-13 00:59

支援用空母はおそらく飛鷹型かなあとは、ちとちよor瑞鶴加賀
08-13 01:01

もうそれしか選択肢ない
08-13 01:01

空母複数とか育ててないしあ、でも支援用だったら今いる瑞鶴加賀翔鶴飛龍あたりを改造すればなんとかなるか?
08-13 01:02


@snowdrop_cherry 支援込みで5だとさすがにきつそう 今回のE-6なんかは廃人提督向けだしな
08-13 01:03

明石1隻欲しいないや、修理施設もう一つ欲しいな
08-13 01:04

@snowdrop_cherry 提督レベルはボス行ってると上がるから3-2-1レベリングしてるだけとかいう提督なら艦隊練度はめちゃくちゃ高いけど提督レベルは低いパターンもあるだろうよ
08-13 01:07

起きたらMI-2やろう
08-13 01:07

とりあえず、修理して寝る
08-13 01:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。 ラッキーアイテム 『レコード』→http://t.co/fyEf3SVRO5
08-13 04:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-13 07:15

MI-2は制空落としました烈風は合計5+烈風改でいきます
08-13 09:47

MI-2はこんな編成三式弾もてる艦には三式積みました http://t.co/oBQfx5Zz8u http://t.co/Pmqb6iM1uZ
08-13 09:55

駆逐全員に電探積んでるし索敵足りてるだろう
08-13 09:56

また中間棲姫か
08-13 10:04

MI-2、1回めのボス撃破被害、駆逐艦2隻中破
08-13 10:07

MI-2 2回目 ボス撃破 ドロップ赤城(2回目)被害 飛龍大破
08-13 10:27

MI-2すげえ楽なんだけど
08-13 10:40

第二艦隊、綾波がMVPとった
08-13 10:43

あきつ丸ドロップしたwwwww http://t.co/fIVctiw6OW
08-13 10:44

改造して2個目の大発とか装備がいいね
08-13 10:44

MI-2 3回目 ボス撃破 ドロップ あきつ丸被害 蒼龍中破、時雨大破
08-13 10:45

MI-2 4回目 ボス撃破 ドロップ 浜風被害 榛名小破
08-13 11:00

燃料とボーキが結構減る
08-13 11:01

MI-2 5戦目 ボス撃破 ドロップ 加賀被害 赤城大破 夕立大破 時雨中破そろそろ新規艦のドロップをください……
08-13 11:20

MI-2 6回目 撤退
08-13 11:33

MI-2 7回目 タイは撤退
08-13 11:47

MI-2 8回目 潜水艦との対戦後逸れる
08-13 11:57

3連続でボス行かなかった……
08-13 11:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-13 16:09

休憩入って即ABOW起動
08-13 18:04

ABOW起動できない……
08-13 18:23

不明な処理って何よ再起動して再インストールしてダメだった
08-13 18:23

@snowdrop_cherry 普通に起動できてる?
08-13 18:27

ABOW不明な処理ですって出るの、前の携帯と違うからか?いつ変えたかわかんないけどいつだか携帯交換してるんだよなあとはSDカード変えたとかかともかく、新規では始められたからその辺に原因がありそう
08-13 18:36

なんでかわかんないけどログインできないよこっちの問題なのかあちらの問題なのかもわかんない
08-13 18:45

ログインできないは語弊があるなタイトル画面より先に進めないだな
08-13 18:46

ABOW入れたー ユイのスロット開放したった
08-13 22:26

ABOWの今日のスロット開放全部終わった
08-13 23:51

あと、何故かもう一回割引ガチャ引けそうなので課金しました
08-13 23:51

課金ガチャ回すよー
08-13 23:57

1枚は高松Rでした
08-13 23:58

3枚は藤巻R、高松R、ひさ子R
08-13 23:58

  1. 2014/08/14(木) 03:22:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2903-a081b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)