楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/15のツイートまとめ

chalto0422

初風2隻目とりあえずとっておいてあるけど持ってる意味ないよな
08-15 00:01

通常海域で落ちる艦ばっかり出て悲しい
08-15 00:02

夕立OUT 時雨IN
08-15 00:03

ローテできるところはローテしていこう
08-15 00:03

高松のスロット開放やろう
08-15 00:05

@snowdrop_cherry @ayataka_nk ALでもおちるっぽい?
08-15 00:06

あと大山くんのスロット開放が残ってるか
08-15 00:10

@chalto0422 08-14のポスト数:48 (うちRT:0)
08-15 00:12

大体照明弾とか探照灯の恩恵を受けたことないから外すか
08-15 00:19

夜戦とか行ったらなるようになるでやろう
08-15 00:27


また補給艦討伐と演習やってないや
08-15 00:57

MI-3ってほとんど下ルートの時しかボス行けてないわ
08-15 00:58

MI-3 7回目のボスかな7/15だなボス到達率
08-15 01:01

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ! ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
08-15 04:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-15 07:15

今更気づいたが、MI-3のメンバーの最低レベル94とかだったこれでも撤退多いんだから辛い
08-15 10:15

DogDays3期やるのか!!
08-15 10:51

バイトの準備しなきゃ
08-15 10:52

あ、ゲージ破壊出来ちゃった
08-15 11:03

まだだと思ってたのにスクショ取り逃した
08-15 11:03

しかも空母棲姫への止めが空母の攻撃だなんてね撮るタイミングむずすぎ
08-15 11:03

@snowdrop_cherry 9回撃破でピッタリだね
08-15 11:04

E-5終わりました http://t.co/WhX9yM0nA4
08-15 11:05

どうせMI使った艦はもう堀でしか使えないし修理はあとでもいいのか
08-15 11:07

これからバイトだから中破艦は風呂にぶっこんどいた
08-15 11:07

@snowdrop_cherry ありー 今日から地獄のE-6始めます
08-15 11:08

燃料がすごい勢いで溶けてるー http://t.co/BSCGUs0nbK
08-15 11:12

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-15 16:08

E-6は明日以降でいいや
08-15 23:45

今からキラ付け作業しようもう駆逐のキラキラいないんだぜ
08-15 23:45

ABOWやってるとガルデモの曲が聞きたくなる
08-15 23:47

@snowdrop_cherry おつかれ
08-15 23:47

@snowdrop_cherry 雷2 重(航巡)2 空母2 っていうのもあるらしい ルート固定なのかはわからんが
08-15 23:49

@snowdrop_cherry それだとさすがにきつそうだなそのうち手に入るわけだし無理にやる必要もないんじゃないかね
08-15 23:51

@snowdrop_cherry 掘りやって満足したら大型でしょうね
08-15 23:52

あと、エクストラマップね
08-15 23:52

@snowdrop_cherry 初風はイベント以外で掘る気にならないからな
08-15 23:53

@snowdrop_cherry 潜水艦とかで回ってみようと思ったけど、羅針盤ゴミすぎる
08-15 23:54

@snowdrop_cherry 最初の頃は完全ランダムの運ゲーだったもん、仕方ない今更変えるわけにもいかないだろうし正直、初風に関してはどっかドロップ場所増やしていいと思う
08-15 23:55

@snowdrop_cherry パソコン弱すぎww(3-4は2回で突破したやつ
08-15 23:58

  1. 2014/08/16(土) 03:22:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2905-54052448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)