楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/16のツイートまとめ

chalto0422

@snowdrop_cherry そもそも壊れかけだったのなら仕方ないかもね3のマップに関してはおおよそ運良く突破できたわ
08-16 00:01

@chalto0422 08-15のポスト数:40 (うちRT:0)
08-16 00:14

Wi-fiなんか調子悪い買い換えないとかな……
08-16 00:28

なんとなく母港拡張した
08-16 00:47

ケッコン必要そうなのは夕立が25000ぐらいであとはまだちょっと遠いからいいだろうと思ってね
08-16 00:48

ケッコン艦娘1ページ越えてるけど最近99まで上がった艦いないな
08-16 01:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。 ラッキーアイテム 『日傘』→http://t.co/fyEf3SVRO5
08-16 04:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-16 07:15

今日で5連勤終わる
08-16 10:42

リズミカルにオリジナル曲を歌って踊る雪風MMD【第13回MMD杯本選】 (4:54) http://t.co/5egNcd8MLI #sm24242258 面白かったw
08-16 11:25


E-6は低燃費構成組んで支援で何とかしてもうようにしてみるかいろいろ試してみよう
08-16 11:52

空母棲姫のところで制空取ろうと思うと軽空母2隻置物だなダメコン搭載してるし
08-16 12:25

E-6とりあえず行ってみる支援なしで様子見してくる
08-16 12:40

初戦で千代田大破した
08-16 12:43

戦艦のフォーカスが2回とも千代田だよ
08-16 12:44

支援なしでもう1度行きたいけど疲労回復待ち
08-16 12:45

うちのwi-fiゴミすぎる
08-16 13:02

もうやだ
08-16 13:02

ダメコン使ったんだけど
08-16 13:02

なにこれ
08-16 13:02

毎回進撃する前と夜戦前にはネットワークにつながってるか確認しないとダメですか
08-16 13:03

道中支援強すぎww E-6 1戦目で3隻落として、戦艦中破 他にもダメージ与えてったww
08-16 13:12

1回の出撃で燃料弾薬500ずつ溶けるのか……
08-16 13:19

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-16 16:08

支援艦隊のキラ付けしたら寝るかな
08-16 23:42

明日がE-6の本番うちのWi-fiが最低限の仕事をしてくれますように
08-16 23:43

でんせつのたいげぃ聞きに行こう
08-16 23:53

伝説のたいげぃだった
08-16 23:54

  1. 2014/08/17(日) 03:22:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2906-a2e152cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)