楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-16のポスト数:28 (うちRT:0)
08-17 00:16

【マイリスト】リズミカルにオリジナル曲を歌って踊る雪風MMD【第13回MMD杯本選】 http://t.co/5egNcd8MLI #sm24242258
08-17 00:21

日常のMAD久々に見てる
08-17 00:28

日常でしゅぎょう2 【音MAD】 (1:52) http://t.co/Hg3JHxjwQY #sm14588692 テンポ良くて好きなんだよなー
08-17 00:29

キラ付はある程度したからいいだろう
08-17 00:33

ひさ子のスロット開放うまいわ唯一2枚SR持ってるのだし、これで大幅に強化できる
08-17 00:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。 ラッキーアイテム 『けん玉』→http://t.co/fyEf3SVRO5
08-17 04:52

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-17 07:15

E-6やろうかな
08-17 09:11

初手フラタがつらすぎる
08-17 09:37


よし、長門を第1艦隊に加える
08-17 10:08

そろそろながもんの汚名を返上して欲しいところ
08-17 10:08

支援には伊勢を加える 加賀さんは雲龍とチェンジしとくか
08-17 10:13

@redtrain2100 46cm砲2本に観測機積みますよあとは徹甲弾かダメコンか
08-17 10:15

@redtrain2100 35.6砲3本は枠がきつい…… あと運振ってないから夜戦連撃のが安定するし、昼は連撃のほうが火力高いっぽいのでこの装備です
08-17 10:21

E-6の編成を修正してみたボスが落とせなさすぎたので戦艦増やしました http://t.co/2Nvdy7RYPZ
08-17 10:25

E-6でダメコン2個使ってる
08-17 10:45

ダメコンあと10個
08-17 10:46

支援が初手マスの戦艦落としてったwww
08-17 10:55

疲労回復待ちに飯
08-17 11:06

E-6、索敵値2-5計算で108あったけど逸れた
08-17 12:43

電探積もう2回も逸れた
08-17 14:00

弾薬100000きってた
08-17 14:21

E-6、ダメコン使わずにボス撃破できねえあと燃料がすごく溶けていってるのでクリアできるかも怪しい
08-17 14:49

やっぱり、軽空母のレベルが足りないのかなキラ付けもしないとダメかな
08-17 14:49

こう考えるとまだやってないこといくらかあるんだよな
08-17 14:50

初めて大破なしで終わった
08-17 14:56

@snowdrop_cherry うらやま
08-17 15:08

正直、E-7終わらないから大型とかできないと思ってる
08-17 15:08

@snowdrop_cherry 十分だろうよE-6、今日中に終わらせたいんだけど、無理そうで辛い
08-17 15:09

あと15回ぐらい出撃すればゲージ削りは終わると信じてるボス撃破はできないだろうけど
08-17 15:10

まだ、ボス4回しか落としてなかった
08-17 15:11

@snowdrop_cherry どうせ道中大破するなら大和型使わないって手もあるだろうしなかなか編成が難しい
08-17 15:12

あー、これまたダメコン消費パターン
08-17 15:15

はい、ダメコン使いました
08-17 15:17

ダメコンこれで4つ使った
08-17 15:18

ようやく半分かそろそろ支援艦隊のキラ付けしないとだな
08-17 15:26

演習でギリギリキラ付けして出撃してる状態一応全艦キラ付きで支援
08-17 15:26

航巡2、雷巡2、軽空2の構成やってみようかな時間のむだな気もするが
08-17 15:28

3連続でボス行ってる
08-17 15:31

ボス前で武蔵とながと中破削り切れないよね 知ってた
08-17 15:34

@snowdrop_cherry 正直、バケツは腐ってるぐらいあるんだよなーただ、ボス到達率が低いとただムダにすることになるから難しい
08-17 15:36

少しずつ明日の準備しよう
08-17 15:39

@snowdrop_cherry 今のところボスは8/18だなダメコンは4つも使ってるし結構しんどい
08-17 15:40

資源があるぶんまだ秋イベよりマシだわ秋イベE-4突破後の資材こんなんだし http://t.co/RPOvD5PhPK
08-17 15:42

@snowdrop_cherry 春はダメコン1個も使ってないわ
08-17 15:43

@snowdrop_cherry これで削れなかったら遠征で資材貯めようとすると、またゲージマックスになるんだぜ
08-17 15:44

@snowdrop_cherry メロンちゃんは柔らかいから仕方ないね
08-17 15:45

@snowdrop_cherry 今思うとほんとに辛かった最後の方はダメコン積んで凸ってたぐらいに切羽詰まった
08-17 15:45

秋イベの時はスクショ撮りまくってたからゲージの移り変わりとか全部わかる
08-17 15:49

ようやく初戦でダメージもらわなくなってきた最初のうちはほとんどダメージくらってたからなー
08-17 15:51

はい、ダメコン積み大破進撃ですよー
08-17 15:54

はいダメコン消費
08-17 15:55

長門が仕事した
08-17 15:56

昼連撃2回もボスに決めてった
08-17 15:56

あと3回ぐらい撃破すれば終わるかな?
08-17 15:57

ボスドロまるゆ2隻目
08-17 15:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-17 16:08

艦娘の疲労抜きだけっじゃなくて提督の疲労抜きもしないとだなー
08-17 16:25

長門大破しやがったから空母戦姫ぶっ潰して帰る
08-17 16:31

UNOどこいったかな
08-17 17:32

E-6再開
08-17 18:17

またしてもダメコンを使う時が来たようです
08-17 18:24

6個目か……
08-17 18:24

奇跡的に使わなかった3回もフォーカスされたのにw
08-17 18:26

陸奥3回目のドロップ
08-17 18:26

バケツ1900切った
08-17 18:27

E-6の初戦でS勝利以外を一度も取ってないわ戦艦以外は怖いのないしな
08-17 18:45

潜水艦マス、敗北4回目
08-17 18:46

大和がひどすぎる夜戦連撃カスダメ2連とか
08-17 19:02

風呂行ってこよ
08-17 19:03

ABOWのノーマルオペレーション終わりましたー http://t.co/jZbqfoOpd3
08-17 19:30

防空をひたすら回し続けて遠征10回を終わらせる
08-17 19:57

旅行行ってる間パソコンつけっぱにできるかな
08-17 20:02

ダメコン消費の時間がやってまいりました
08-17 20:04

まだ姫1だな
08-17 20:05

撃破し損なったけどゲージは殆ど無いから次から本番ですね
08-17 20:07

E-6終わったら、キラ付けして寝るんだ……
08-17 20:09

@kudryavkanoumi1 長期メンテまでにレベル40ぐらいまで上げて結構進めたのですぐに終わりました レベル上げるタイミングとかうまくやればAP無駄にならなくていいですよー
08-17 20:20

E-6、らすとすぱーとだよー
08-17 20:21

@kudryavkanoumi1 メンテ後からそこまで行ってればかなり速いんじゃないですかね
08-17 20:39

E-6、2戦目までノーダメージ3戦目で撤退ですねわかります
08-17 20:42

3隻も中破した……というか大和が中破したのが痛い
08-17 20:44

@kudryavkanoumi1 食券ガチャ回してカードを売ればお金はすぐに作れるはずですよ
08-17 20:45

はああああああなんで駆逐すらおとせねえんすか?
08-17 20:51

初めて敗北したわ
08-17 20:51

最初にながとが駆逐艦相手に砲撃外したところから狂った気がする
08-17 20:51

E-6ラストは支援にかかってるなうん戦艦の砲撃は姫に吸われるか外すからな
08-17 20:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
08-17 20:54

@kudryavkanoumi1 最初は売りながら育成もしてましたよ育成がある程度済めば、食券ガチャ各10000ぐらいまではすぐたまるので序盤はどんどん回してもいいと思います
08-17 21:00

あー、E-6行きたくない……あんな敗北は精神的にも資材的にも辛い
08-17 21:01

え、E-6の出撃条件なによ? http://t.co/3Il0lsN6DY
08-17 21:02

いきなり出撃できなくなった
08-17 21:03

@ax_sword なるほどそのとおりでした
08-17 21:04

@ax_sword 支援出してたので助かりましたー
08-17 21:04

母港空きが4隻というね初歩的なミス
08-17 21:05

1日で燃料4万近く溶かしてる
08-17 21:30

このあとに5-5も行きたいんだけどな……
08-17 21:31

資材の心配より今日終わるかどうかのが問題だな
08-17 21:31

ここであえて、北上を大井にしてみようかな秋イベの時に決めてくれてるしな
08-17 21:33

@chalto0422 08-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
08-17 21:41

またキラ付けしないとダメか……
08-17 21:49

武蔵大破した
08-17 22:06

夜戦前に3隻も残ってるもう1回遊べるドンの予感
08-17 22:07

大和が200ダメ出した時はワンちゃんあるかと思いました
08-17 22:08

1回の出撃でバケツが6個溶けます
08-17 22:11

雷巡2にしようかな
08-17 22:16

艦これ起動しなくなっちゃった
08-17 22:33

フラッシュがクラッシュしたもうこういう要因でできなくなるのが一番うざいしストレス溜まる
08-17 22:51

もうE-6突破は旅行後にすること確定です
08-17 23:52

パソコンの不調のせいでもうやる気ない
08-17 23:52

キラづけだけして寝る
08-17 23:52

目標5時おき
08-17 23:53

  1. 2014/08/18(月) 03:21:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2907-93861647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)