楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/22のツイートまとめ

chalto0422

ブシロードの金銀キャンペーンの夕立届いたー
08-22 00:16

@chalto0422 08-21のポスト数:13 (うちRT:1)
08-22 00:17

E-7は明日からやろう
08-22 01:28

E-7って新艦娘堀ね
08-22 01:30

ゆきかぜのたからもの JOY交渉中なの!?
08-22 01:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 再度足元を固めて。惰性でやっていると重大な事故になってしまうかも。初心で! ラッキーアイテム 『映画』→http://t.co/dBXEPB96xd
08-22 04:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/HEeegcyYTR
08-22 07:18

E-3どういうメンツで周回するかな
08-22 09:09

連合艦隊の第2艦隊の旗艦が轟沈しないというのを信じて駆逐艦の育成もする一応ダメコン積んどいたから問題ないはず
08-22 09:58

制空取れなかったww
08-22 10:05


まさかの掘り開始2回めで清霜ドロップ!! http://t.co/FrZIB0DR45
08-22 10:17

E-3の掘りについて調べてる時のほうが時間かかってるわ
08-22 10:19

E-5でボスいけないさっき1回いけたけどギリギリA勝利とか辛い
08-22 11:34

バイトの準備始めないとかな
08-22 12:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-22 16:08

お菓子って生きてるんだ http://t.co/Sr6vCP8V7L
08-22 23:00

  1. 2014/08/23(土) 03:22:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2912-f681c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)