楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/25のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-24のポスト数:16 (うちRT:0)
08-25 00:04

E-5の合間にオリョクル
08-25 00:23

逆にしないとろ号終わらん
08-25 00:24

睡魔に勝てない
08-25 01:23

大破撤退だ 寝よ
08-25 01:27

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 何をやっても、大当たり!積極的に動いてモノにしていこう!チャレンジ! ラッキーアイテム 『マカロン』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
08-25 04:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-25 07:15

今更ToLOVEる11巻読んだ
08-25 11:54

また初風だよ
08-25 12:45

何隻目の初風?3隻目だよ
08-25 12:46


今日掘れなかったら早霜は無理かもしれんな
08-25 12:51

時津風のキラキラ切れたからようやく改造してあげられました
08-25 12:52

大破したまま3日ぐらい遠征してた
08-25 12:53

E-5の上ルートの夜戦から航空戦に行くのは駆逐3で可能性ありだと思う攻略中には行ったけど堀に入ってからそのルート通ってない
08-25 12:56

ラブライブ1期全部借りてきた
08-25 13:57

ラブライブ6話見ててさ、リーダーなんて必要ない私達みんな仲間だもんねって
08-25 15:12

流れだよね
08-25 15:12

やっときたー http://t.co/8KQSkGr5qm
08-25 15:43

これでイベント終われる
08-25 15:43

総計出撃回数77回
08-25 15:44

掘ったあとの資材も追加バケツが100個ぐらい使ってるけどその他はそこまででもない?燃料はだいぶ減ったか http://t.co/xsm1RjREv4
08-25 15:59

明石取れるまで回るか悩むなー
08-25 16:01

えりの妹って島風だな
08-25 16:01

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-25 16:08

かよちんが何回見ても鏡音リンっぽいんだよな
08-25 16:08

燃料30000切ってる
08-25 17:49

早霜2隻目
08-25 22:03

明石ください
08-25 22:03

明石でない
08-25 23:52

明日から地獄の6連勤
08-25 23:56

7時間超えが5日もあるし辛い
08-25 23:56

  1. 2014/08/26(火) 03:23:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2915-9d1311bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)