楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-25のポスト数:31 (うちRT:0)
08-26 00:03

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし ラッキーアイテム 『カステラ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
08-26 04:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-26 07:15

ちょっと大型回してみたらビスマルク出たwwww
08-26 10:05

レシピは4000/6000/7000/2000 http://t.co/ie1Og6VviO
08-26 10:06

@snowdrop_cherry デイリーで1回ぐらい回してみるかってやったら出た
08-26 10:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-26 20:54

GPA計算したら3.25っぽい?
08-26 23:13

GPA計算ミスってた
08-26 23:39

単純にSの数を数え間違えてた
08-26 23:39


メガミエンゲイジいつもバイトで出遅れるんだよな今回も2時間ぐらい出遅れます
08-26 23:48

そろそろ1-5、2-5、5-5やらないとじゃね?
08-26 23:55

  1. 2014/08/27(水) 03:23:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2916-b0059531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)