楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-26のポスト数:12 (うちRT:0)
08-27 00:06

艦これのMADというか時津風がいっぱいランキングにいるんだけど
08-27 00:16

たまたま投稿時期がかぶってるのかね
08-27 00:18

ヤマノススメ見るかなー例の人が艦これとのコラボMAD作ってる
08-27 00:42

動画見ながらオリョクルしてるけどとっとと寝て明日やればいいような気もする
08-27 00:49

演習やってねえや
08-27 00:52

今日ビスマルク出たおかげで実装されてる艦全部揃ったな
08-27 00:53

あとは図鑑だが、大淀とビスマルクぐらいかな?改造してないのは磯風、清霜、早霜だがレベルはそれなりに上がってる
08-27 00:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。 ラッキーアイテム 『コピー機』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
08-27 04:37

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-27 07:15


今回とってる数少ないから累積GPAは全然変わらないんだよな
08-27 08:53

@ayataka_nk 他の教科、半導体とか取ってたら下がってたしまあ難しいよねー
08-27 10:04

ディジタル演習Sとか何が起きたし期末テスト半分あってるかって感じだったのに
08-27 10:17

艦娘想歌買ってきた
08-27 12:39

地元のアニメイトに行ったんだが、店頭に並んでなくて店員さんに行ったら出てきた
08-27 12:39

CD買って思ったけど、シングルの値段としては高いんだよな
08-27 13:06

順位5個上がってた
08-27 18:02

だいたい選べる
08-27 18:02

今は順位よりもABOWのイベントだ
08-27 18:13

@snowdrop_cherry 噂通り上位陣数名が六車研なら余裕で行けるわ
08-27 18:14

上級ステージのスクショ全部撮ったから編成をこれから考える経験値は5400ほど
08-27 18:24

ボス緑だから赤は欲しいな
08-27 18:25

家帰ったら教授宛のメール作ろう
08-27 18:33

リバーサイドガチャでSレアでました http://t.co/8FSYLkYS7V
08-27 18:38

チケット5枚でSレア1枚だからまあいいほうかね普通枠のSレアだがな
08-27 18:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-27 20:54

大山出たわ http://t.co/Xx7jFV4IbM
08-27 22:22

2回目で出たのうまいわ
08-27 22:26

最近スクフェス始めました
08-27 22:27

3日目でようやく11連回せて、UR引けた
08-27 22:27

@chappi_1202 にこのカットインは少しイラッとするww
08-27 22:32

@chappi_1202 今のイベント曲のハードですらクリア出来てないからEX挑戦できる気しないわ………
08-27 22:38

  1. 2014/08/28(木) 03:23:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2917-17b956dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)