楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/28のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-27のポスト数:32 (うちRT:0)
08-28 00:12

メガミエンゲイジ2周年記念かなんかの応募でSSのカードもらえた結構強いんだけどレベリングできるまで暫く掛かるよな
08-28 00:51

まさかの奏速攻ドロップwww5回目ぐらいじゃないか? http://t.co/DlfAqP89K4
08-28 01:43

あと関根のドロップ取ればイベントは完了ですわ
08-28 01:50

起きたら教授にメール送る
08-28 02:38

なんとかゴレ研究入れたから寝るか
08-28 03:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『タロットカード』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
08-28 04:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-28 07:15

メールしなきゃ
08-28 10:43

全部ドロップ取れましたちなみに大山は既に2枚持ち http://t.co/bePYPmMeRl
08-28 12:05


うおおおおお、チケットで来たぞ!!! http://t.co/A5mgnBWFVE
08-28 12:07

今週バイトキツイなと思ってたら来週スカスカすぎてどうしよう
08-28 12:38

最後の明石堀しますか
08-28 14:16

大井っち大破して初手撤退
08-28 14:20

天使2枚目拾いに行くか
08-28 14:27

ABOWのイベントはRもドロップするのか
08-28 14:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-28 20:54

ABOWの食券ガチャが各60000ぐらいたまったから50000ぐらいまで使うか
08-28 23:53

  1. 2014/08/29(金) 03:24:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2918-6075cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)