楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-28のポスト数:18 (うちRT:0)
08-29 00:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。 ラッキーアイテム 『ヘルシア』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
08-29 04:47

ABOWイベントのSSR奏2枚目出た
08-29 10:43

結局明石掘れなかったなー
08-29 11:03

E-5攻略から100回以上出撃したんだけどね
08-29 11:04

千早の新曲かっこいいな
08-29 12:46

美希はふるふるフューチャーとかよりもマリオネットとかrelationsとかみたいなかっこいい曲のが好きだ
08-29 12:47

亜美の曲は毎度覚えにくいんだよなwだがそれがいい
08-29 12:57

響の曲は毎回独特なんだよな
08-29 13:13

サビの高音好きだわ
08-29 13:14


貴音は風花とか新曲みたいのがすごく合うね
08-29 13:16

真ちゃんかっこいい
08-29 13:19

やよいの曲は相変わらずのひらがなですねwそれにしてもこの曲のダンスすごく動いてて可愛いです
08-29 13:21

今回のDLCの曲いいの多いね早くフル版を聞きたい
08-29 13:24

最近スクフェスも始めたからラブライブの曲も聞きたいんだよなー
08-29 13:29

時間ないけどあと3日で1-5、2-5、5-5やらないとなんだよなつら
08-29 13:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-29 16:08

バイト休憩
08-29 17:11

隼鷹まだ40ぐらいだ……
08-29 17:12

俺修羅はオンエア中に全部見た
08-29 17:14

@chappi_1202 ほしいです!
08-29 17:15

@chappi_1202 了解 今から起動しとくわ
08-29 22:55

  1. 2014/08/30(土) 03:25:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2919-a04ab943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)