楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/30のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-29のポスト数:22 (うちRT:0)
08-30 00:02

今日頑張って2-5終わらせる
08-30 00:03

そうだ、檜風呂復活したんだよね綾波ちゃんのために買ってあげます
08-30 00:14

秋仕様にしたかったんだ檜風呂に桜…… http://t.co/cn6rEDImpI
08-30 00:23

マジで2-5終わらせるの辛い
08-30 02:15

まあ
08-30 02:15

3回目のボスなんだけどね
08-30 02:15

2-5ぬるい
08-30 02:16

編成変えるのだるくてバケツ使いまくり
08-30 02:17

@snowdrop_cherry 確かにあっという間だよな あと1回削れれば終わる
08-30 02:22


@snowdrop_cherry イベントはイベントであれぐらいないと面白く無いだろうよ
08-30 02:23

2-5終わり
08-30 02:31

バシー島任務終わり http://t.co/bWUQYxcGBH
08-30 02:37

適当な編成だったが余裕だった
08-30 02:38

夜戦前提で考えてたんだけど夜戦しなかったわ拍子抜け
08-30 02:39

実は1-5あと1回
08-30 02:40

1-5終わったら5-5のためのキラ付けしたかったけど終わったら寝るわ
08-30 02:44

はい、1-5終わり
08-30 02:46

ついでにデイリー任務全部こなした
08-30 02:46

クエストこなすために補給艦→2-5→バシー島任務→1-5という流れ
08-30 02:47

寝る
08-30 02:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ! ラッキーアイテム 『珊瑚』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
08-30 04:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-30 07:15

5-5、1回目削ったぞ
08-30 17:30

明日は大和型使おう…………
08-30 17:31

もう2回目のボス行けた
08-30 17:40

倒せない落ちかな?
08-30 17:40

夜戦いったら旗艦落ちてたww
08-30 17:42

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
08-30 20:54

  1. 2014/08/31(日) 03:25:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2920-2f2df293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)