楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-01のポスト数:49 (うちRT:1)
09-02 00:03

早く寝ようと思ってた
09-02 01:01

熊野だとそれて筑摩に戻したらいけた
09-02 01:31

やっと終わった
09-02 01:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 思い込みから来る勘違いで大きなポカをやらかしそう。初心忘れるべからずだべ。 ラッキーアイテム 『マスカラ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
09-02 04:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-02 07:15

今日いい天気だなー
09-02 11:44

STEPガチャ全部回しきったのに智絵里出ないどころかSレアが12コスしか出なかった……
09-02 18:56

今日は早く寝る(フラグ
09-02 20:28

別邸作るための領地取ってねえや
09-02 20:35


もう本拠真上に作っちまうか
09-02 20:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-02 20:54

烈風廃棄とか辛いんですが
09-02 21:19

今から烈風2本開発終わるまで開発しまくる
09-02 22:28

烈風でねえ
09-02 22:43

40回回したけど、爆戦2つと流星系のが2つぐらい、紫電改二2つと悲惨な結果
09-02 22:44

ボーキの減りも気になるけど弾薬がどんどんなくなっていくのも辛い
09-02 22:47

流星改とかいらないんで彗星一二か裂風ください
09-02 22:53

こうやってつぶやいたからか流星改が更に2本出た
09-02 22:55

そろそろ装備上限が近づいてまいりました
09-02 22:56

爆戦ももういいです
09-02 22:57

爆戦合計11個になったわ
09-02 22:57

そろそろ旗艦変えるかね
09-02 23:01

瑞鶴から大鳳にしてみる
09-02 23:02

装備の数897まで来てしまった
09-02 23:03

烈風ってこんなに出ないもんなんですね
09-02 23:06

諦めて烈風廃棄しました
09-02 23:10

100回ぐらいの試行じゃ足りないのわかるけど時間なくなるから仕方ない
09-02 23:10

RT @kani_biimu: 安価で描いた五月雨の刹那五月雨撃ち http://t.co/CEa5VFSdxj
09-02 23:33

五月雨ちゃんかわいい
09-02 23:33

  1. 2014/09/03(水) 03:31:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2923-01407b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)