楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/08のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-07のポスト数:5 (うちRT:0)
09-08 00:04

明日学校行かないとなの?
09-08 00:57

全然知らないんだけど
09-08 00:57

@snowdrop_cherry そもそもそんな情報どこから?
09-08 00:58

@duralumin_SIT @snowdrop_cherry そうだったのか……
09-08 00:59

明日大学行く人見てきてください
09-08 01:04

明日時間割組もう……
09-08 01:16

週5行きたくないけどいかないとダメかな?
09-08 01:18

授業開始の週のバイトの予定出さないとだから明日には時間割組まないといけないっぽい?めんどー
09-08 01:39

海上護衛戦が終わったら寝れる
09-08 02:20


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 木彫りの熊があると良いことがありそう。なんとしてでも手に入れよう!たぬきはダメ。 ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
09-08 04:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-08 07:15

土曜4限らくそうだから取りに行くかな
09-08 12:13

金2あるなら月行かなくてもなんとかなる
09-08 12:15

金2なかったら月曜2つ取ろうあとはおいおい考えるで間に合うかなw
09-08 12:21

東京急行の遠征任務受けてなかった
09-08 13:30

@duralumin_SIT @ayataka_nk @lelouch1010_R 大学行ったら私の配属先も確認して下さいお願いします
09-08 15:39

後でメール来るのかなら問題ない
09-08 16:46

PS3もらったからTOGf買ってやってる
09-08 17:18

先週ぐらいから始めて今ロックガガンまで来た
09-08 17:19

一度やってるからそんなに詰まることないしさくさく
09-08 17:19

はやく未来系譜編をやりたいわ
09-08 17:19

6限にPROG受けるとか翌日無理ゲーじゃん
09-08 20:39

TOGの続きやろう
09-08 20:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-08 20:54

  1. 2014/09/09(火) 03:29:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2929-ab3a0668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)