楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-01のポスト数:28 (うちRT:1)
10-02 00:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-02 04:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-02 07:15

忘れ物で一旦帰宅8分のロス
10-02 07:16

モバP「とある一日のお話。」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/jv7Ab2bnwn @Lucy_Elephantさんから凛→茜→ちひろ→卯月→イヴ→杏→早苗?→加奈→響子→美優→森久保→かな子→菜々→加蓮→薫→こずえ→心→和久井→智絵里→小梅→まゆ
10-02 08:47

あってるかな?
10-02 08:47

チャルトは『8、2、6、8』をつかって10にしてください。 http://t.co/gYPeUpvX2j 意外とできない
10-02 13:15

RT @lelouch1010_R: [6/log(2, 8)]+8 RT @chalto0422: チャルトは『8、2、6、8』をつかって10にしてください。 http://t.co/66WuyoYrBf 意外とできない
10-02 13:32

@moyashi555 こんなに簡単にできるとはwwww
10-02 13:43

RT @moyashi555: @chalto0422 8/(6-2)+8
10-02 13:43


配線自体は終わってるけどインストール関連がうまく行かない模様
10-02 20:12

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-02 20:54

  1. 2014/10/03(金) 03:28:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2953-9a6fac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)