楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/11のツイートまとめ

chalto0422

もうわかんね寝る
10-11 00:06

@chalto0422 10-10のポスト数:15 (うちRT:1)
10-11 00:12

5-5の闇から解き放たれた
10-11 00:26

今月の5-5にはバケツ200、燃料20000ぐらいは使ってる
10-11 00:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『小枝』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-11 04:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-11 07:15

New3DS買ったぞ
10-11 09:12

充電器はついてないらしい3DSのが使えるって言うから大丈夫だろう
10-11 09:12

@snowdrop_cherry 最近のは充電器別売り多いっぽい3DSLLも別売りだったし
10-11 09:34

ポケモン予約しないと
10-11 11:31


@snowdrop_cherry 結局かwwww
10-11 16:45

大井っちは北上さん絡まなければわりかしいい子なんだけどな……
10-11 18:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-11 20:54

  1. 2014/10/12(日) 03:28:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2962-734fe8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)