楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/14のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-13のポスト数:23 (うちRT:2)
10-14 00:08

地震なのかtが
10-14 00:42

なんかへんなついーとしたわ
10-14 00:43

艦これしながらABOWしてます
10-14 01:21

アイマスのHELLOは876の曲だからメインメンバー歌ってないじゃないかな
10-14 01:23

い号終わった
10-14 01:36

お、デイリー全部終わるぞー
10-14 01:42

南西諸島が辛かった
10-14 01:43

うう、綾波大破した
10-14 01:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 特に感受性豊かな一日。映画や美術館にいくと感動倍増。 ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-14 04:41


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-14 07:15

外明るいなーこれでも休みなんだよなー
10-14 08:39

日が当たりすぎて暑い
10-14 08:39

台風一過だねー雲ひとつない青空
10-14 09:19

初春改二になったぞ
10-14 10:13

艦これ艦娘図鑑コンプリート
10-14 10:14

5-4で扶桑レベリングするから燃料が渦潮で持ってかれる
10-14 10:20

Janetterめちゃくちゃメモリ使ってやがった
10-14 12:58

RT @SIT_COOP_tys: 【大切なお知らせ】今日は休講ですが生協は通常営業です。お昼ごはん買いに来てください。 http://t.co/HAstDUiMJB
10-14 13:14

またスクフェスでコンボMAXなのにフルコンボにならないやつをやってしまったw
10-14 13:55

RT @senka_kancolle: 【2014/1014 3:00】6-1外れマスで伊401ドロップがニコ生で確認されたようです。ずっと検証掘りをしていたんですが先を越されてしまいました…。しかし朗報ですね。掘らねば。http://t.co/elMSnkTnkL htt…
10-14 14:25

401ちゃんドロップもするのか
10-14 14:25

提督業が忙しすぎてレポート捗りません
10-14 14:51

まあ、レポートはあと考察だけだし今日中には終わらせる
10-14 14:52

修理ドック空いてるのもったいないからこの後また5-4行って埋まったらレポートにしよう
10-14 14:53

ワッフルしばらく食べてないなー
10-14 14:56

頑張れば扶桑のレベル50までは行けそう
10-14 14:56

敵の空爆で3隻同時に小破したから声重なって何言ってるのか全くわからなかったw
10-14 14:57

意外とやらなきゃいけないことあるんだけどやる気がでない
10-14 15:06

@tarakomayonezu 悲しいな
10-14 15:08

@tarakomayonezu やらねばならぬことがあるなら休講はラッキーかもな先に知ってれば尚更
10-14 15:10

RT @tarakomayonezu: 授業待機 http://t.co/6T24H7oYPx
10-14 15:12

RT @tarakomayonezu: 休講でした
10-14 15:12

さすがエンターテイナーって感じですねw
10-14 15:13

航巡が中破、大破されるとお風呂長いからめんどい
10-14 15:14

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-14 16:08

5-4周回で駆逐艦連れて行ってるのは割りと異端なのかな
10-14 16:53

ドックいっぱいで修理できないからレポートに戻る
10-14 16:55

RT @_MUGI_CHAN_: わろたw http://t.co/He6uyzDol7
10-14 18:52

RT @sa_ju_shi: ダイゴさん三銃士を連れてきたよ http://t.co/pmhXIoLnxy
10-14 19:47

発生機構よくわかんない
10-14 20:47

グランブルーファンタジーやろうかな
10-14 20:49

モバマスとコラボしてるみたいだし
10-14 20:49

やっぱりどっかに下書きかかねえと文章めちゃくちゃになるな
10-14 21:07

レポートもういいや
10-14 22:16

一応終わったけど2つ目の考察課題は自分で書いた説明に納得いってない
10-14 22:16

@agemochi16 おつありー
10-14 22:17

@snowdrop_cherry 更にちゃんと調べようと思えば、詳しくかけそうだしうまく纏まりそうだけどめんどいから終わり
10-14 22:19

心電図の波形貼ってなかった
10-14 22:19

今度こそ終わり
10-14 22:30

2-5で1戦目完全勝利とか次でやられる未来が
10-14 23:30

大鯨出たんだけど4隻目
10-14 23:34

グランブルーファンタジー始めて見たぞ
10-14 23:36

なんかビィってこの声優がくぎゅうにしか聞こえないんだけど
10-14 23:37

グラブルって結構声優豪華なんじゃねえか?
10-14 23:51

  1. 2014/10/15(水) 03:28:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2965-9d5d2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)