楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/15のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-14のポスト数:55 (うちRT:6)
10-15 00:08

グラブルとモバマスコラボの衣装見てて思うのがこの前のエイプリルフールのすごろくの衣装と似てる気がする
10-15 00:23

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/kbbTyTVenGゲーム内プロフィール→ http://t.co/7vex6kHbKC
10-15 00:30

グラブルで卯月が仲間になった
10-15 00:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『アイスクリーム』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-15 04:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-15 07:15

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/ajse52ZlFvゲーム内プロフィール→ http://t.co/7vex6kHbKC
10-15 16:06

グラブル携帯でやろうとするとよく落ちる
10-15 16:35

モバマス、マーチング艦隊つくろうかなーでも千枝ちゃん売っちゃったんだよなー
10-15 16:54

イオの声優はゆかりんなのね
10-15 18:41


最近やってるソシャゲやブラウザゲー○グラブル○艦これ○モバマス△スクフェス△ABOW△グリマス△メガエン☓俺タワー☓かんぱに○は優先順位高い☓はほとんどやらない
10-15 18:51

あーみんなレポート大変そうだなー
10-15 19:37

昨日のうちに終わったから今日はゲームして過ごしてましたわー
10-15 19:37

かがりんの勉強しねえと全くできる気がしねえ
10-15 19:43

グラブル、ようやく宝石3000たまったから早速10連回すか
10-15 20:11

SSRきた!! http://t.co/f22uGfqy8m
10-15 20:13

6章クリアするメリット薄くなるなー
10-15 20:18

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-15 20:54

明日早いからねる
10-15 23:14

  1. 2014/10/16(木) 03:28:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2966-ec898e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)