楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/19のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-18のポスト数:18 (うちRT:0)
10-19 00:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は午前中はグダグダ。あきらめて午後から勝負かけましょう! ラッキーアイテム 『チーズフォンデュ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-19 04:33

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/3vnWVT98Kcゲーム内プロフィール→ http://t.co/7vex6kHbKC
10-19 09:28

低域通過フィルタと積分回路の厳密な定義の違いがいまいちつかめないな
10-19 11:55

追加課題の文章の取り方によってはやること変わるな
10-19 12:22

演算増幅器を用いる低域通過フィルタと積分回路の動作原理の関係がわかるようにって問題だけど、演算増幅器を用いるっていうのが両方にかかってるのか低域遮断フィルタだけにかかってるのか
10-19 12:23

それを考慮して全部考えておくか
10-19 12:29

明日先生に確認しておこう
10-19 12:29

コロコロ買いに行くか
10-19 13:55

ポケモンの体験版買ってきたぞ
10-19 15:14


今日のプレゼンの進捗にどう影響するかね
10-19 15:15

しばらくダウンロード終わらなさそうだしその間は進むかもしれない
10-19 15:16

ちょっと昼寝しようかな
10-19 15:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-19 16:08

調べるうちにどんどんわからなくなっていく
10-19 21:15

  1. 2014/10/20(月) 03:28:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2970-a9a33bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)