楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/22のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-21のポスト数:27 (うちRT:0)
10-22 00:07

発表原稿で来たけど、今回のプレゼンは質問来て終わる気しかしない
10-22 00:12

明日はだらだら過ごしたい
10-22 00:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 何をやっても成功!裏目に出ることはまずないのでガンガンいっちまえ!! ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-22 04:42

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-22 07:15

ポケモンX(中古箱無し)買った
10-22 14:16

中身のデータ大したことないからそのまま消すか
10-22 14:22

ここで伝説とか取ってあればポケムーバーに送ってからデータ消すんだけどな
10-22 14:22

定期ツイート多すぎて判断できねえ
10-22 15:03

Yの時主人公男に下から女の子にしてやってみようかなー
10-22 15:08


やっぱり男にしよう
10-22 15:10

このオープニングはアニメが合わせてたんだな
10-22 15:11

前回はフォッコ使ってたから今回はケロマツでいこうかな
10-22 15:21

あ、もらったケロマツ♀だフォッコの時は♀厳選粘ったのに……
10-22 15:26

いきなりミラクル交換してみるw捕まえたばかりのポッポをだす
10-22 15:40

ロコンが来たw
10-22 15:40

これ厳選あまりのやつや
10-22 15:41

特性ひでりだし
10-22 15:41

ミラクル交換縛りは面白そうかも
10-22 15:42

まあ、ケロマツはそのまま使うとしてね
10-22 15:42

あとは図鑑を埋めてないポケモンを捕まえてはミラクル交換しまくる
10-22 15:43

コフキムシをミラクル交換に出すよー
10-22 15:45

マメパトって5世代ポケだっけ
10-22 15:45

ジグザグマ交換出したくねえな序盤のものひろいはだいじ
10-22 15:46

あとはホルビーでるはず
10-22 15:47

ヤヤコマとフシギダネのトレードだった
10-22 15:50

この時点で手持ちに草炎水揃ったw
10-22 15:50

ホルビーとヌメラのトレード捕獲産なのでいうこときかない
10-22 15:56

まだビードル捕まえてないけどハクダンの森いきます
10-22 16:02

ピカチュウあっさりでてきたな
10-22 16:04

捕まえたからこいつをミラクル交換に出すぞ
10-22 16:05

ピカチュウとポリゴンのトレード
10-22 16:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-22 16:08

ヌメラ邪魔だからGTSに送り込むw
10-22 16:11

ヒヤップとバオップをミラクル交換に出す
10-22 16:12

うわああああまたヌメラきた
10-22 16:12

バオップはヒトカゲとトレードされた
10-22 16:14

ビードルをトレードに出す
10-22 16:18

ヤンチャムかー
10-22 16:19

初めの方のトレードが良すぎた
10-22 16:22

メレシーか
10-22 16:23

マメパトの進化系ってハトーボー→ケンホロウだっけ
10-22 16:24

3番道路スルーしてポケセンへ一直線
10-22 16:48

手持ちを全員Lv1産にチェンジ
10-22 16:50

暫定の手持ちラルトスポリゴンフシギダネチョロネコロコンケロマツ
10-22 16:51

チョロネコがいたずらごころだったりロコンがひでりだったり序盤にしてはありえない手持ち
10-22 16:52

捕まえたばかりのミノムッチをトレード
10-22 17:02

ソーナンスのがきた
10-22 17:02

ボックスステイですね
10-22 17:03

ポケモン休憩してスクフェスとABOWやろう
10-22 17:08

Wonderful Rush 安定のGood1
10-22 17:15

GTSに預けたヌメラとフォッコ
10-22 17:23

のトレード成立してるw
10-22 17:23

ん?よくみたら特性マジシャンだと!?しかも♀だ
10-22 17:24

GTSのトレードは見たことあるポケモンに限定しよう
10-22 17:31

リオルとノコッチの出現率低すぎ
10-22 18:47

1つ目のバッジのジム行くぞ
10-22 18:47

はい、バッジ1個目
10-22 18:54

レベル30までいうこと聞いてくれるのは助かるな
10-22 18:55

自分のポケモンをGTSに出すのも禁止にしとくか
10-22 18:57

ポリゴン→ピチューで行く
10-22 18:59

ヌメラって意外といい交換できるね
10-22 18:59

さっき捕まえたリオルとノコッチをミラクル交換に出そう
10-22 19:00

学習装置の利用はどうすっかなー
10-22 20:13

ただでさえレベル上がりすぎるから禁止にしとくか
10-22 20:14

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-22 20:54

ミラクル交換でイーブイ来たぞ
10-22 22:52

RT @souren_11: 川内ちゃん~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uZAAH2livH
10-22 23:22

  1. 2014/10/23(木) 03:28:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2973-43f179c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)