楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/24のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-23のポスト数:16 (うちRT:1)
10-24 00:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/dBXEPB96xd
10-24 04:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/HEeegcyYTR
10-24 07:16

モチベ低い
10-24 07:26

ゲーム捗るー
10-24 09:29

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-24 16:08

何もわからなかった
10-24 16:10

まっすぐ帰るか寄り道するか悩む
10-24 16:25

電車遅れてんのかよ
10-24 16:29

烈風改量産できるかな?
10-24 17:19


2-5で明石なら取りに行くか
10-24 17:20

西村艦隊で南西諸島来たけど全員に瑞雲積んでるから全部潜水艦に吸われるwwwwwww
10-24 17:38

これどうすっかなー
10-24 17:39

駆逐2人は対潜水装備かな
10-24 17:39

野田落ちた#ABOW http://t.co/PewpQxDu8M
10-24 18:11

ついでに10連ガチャも回しときました #ABOW http://t.co/vphYdXSQW0
10-24 18:15

パンプキンは青パ組んだら良さげだけど、うちのメインの奏が青1枚もないんだよな
10-24 18:17

西村艦隊出撃任務突破!!自由枠は航巡で
10-24 18:24

ようやく一枚目のゆりっぺおちた #ABOW http://t.co/MS5YzOEX7j
10-24 18:27

なんか、ゆりっぺの声わすれてるんじゃねって感じするw
10-24 18:28

青パはうちの主力2人使えない……
10-24 18:29

入江の育成を急ピッチで進めないとだな
10-24 18:31

@ayataka_nk 今んとこわかってて使えそうなのは4連酸素魚雷を5連酸素にするか20.3砲を2号にするかぐらいじゃないかね
10-24 18:46

@ayataka_nk 曜日によってとかいってるしもしかしたら烈風もあるかもしれん
10-24 18:50

バイト前に艦これとスクフェスとやってトイレにいきたい
10-24 19:10

とりあえず艦これとスクフェス
10-24 19:10

モバマスはメンテか
10-24 19:11

この状態でフリーズされたんだけど http://t.co/KsnZVrHxAA
10-24 19:12

さらば、MP
10-24 19:13

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-24 20:54

RT @Pinko_k: 東工大新聞の英語の問題が面白い。問二の(3)が意訳しすぎw http://t.co/dBUxMlXv1L
10-24 22:35

バイトから帰宅
10-24 22:35

今回のモバマスのイベントの紗南の発言、ぴにゃこら太倒すとアイテムが出て武器と交換できるとか、グラブルじゃないかww
10-24 22:40

夕美ちゃんかわいい
10-24 22:43

Sレア5%ガチャチケで茜引いた
10-24 22:44

SレアとRの両方
10-24 22:44

そろそろポケモン予約しにいかねば
10-24 23:17

やったー青のかなででたぞい #ABOW http://t.co/ocAL2sOow4
10-24 23:33

さて、本日のミラクル交換
10-24 23:40

この時間は孵化余りがよく流れてくる
10-24 23:42

ヤミラミの孵化余り来たよ
10-24 23:42

ストーリーで強いキバゴさんだけど、特性とうそうしんかよ
10-24 23:43

ムラッ気ユキワラシってどう使うのかな
10-24 23:51

  1. 2014/10/25(土) 03:28:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2975-02da97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)