楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-25のポスト数:20 (うちRT:0)
10-26 00:01

スクフェスメインストーリー見てたらフリーズしました
10-26 01:04

食券ガチャで2ヶ月ぶりぐらいのSR #ABOW http://t.co/pP5yUIFryj
10-26 01:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。 ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-26 04:34

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-26 07:15

戦果1000越えた
10-26 09:40

バイト久々に昼からで長かったな思ったけど先々週は昼からラストまでだった
10-26 19:25

でも、あの日は3時間休憩とかいうのがあったんだw
10-26 19:26

昼のバイトだとモバマスのイベント参加できねえ
10-26 19:26

最終ラウンドで100000ポイント稼ぐことになりそうだ
10-26 19:27


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-26 20:54

1-5のウィークリー任務やろう
10-26 21:17

改修資材回収と明石堀り
10-26 21:17

水上打撃部隊の任務ってマンスリーなのね
10-26 21:18

5-1に空母連れてけないのは辛い
10-26 21:19

空母捨てるかルート固定捨てるかの二択
10-26 21:19

水雷戦隊南西へはやろうかな
10-26 21:20

任務見てたらワンスの出撃任務で榛名だけ任務名に名前入ってる
10-26 21:22

よっしゃー、明石落ちた! http://t.co/xo6QxcxDoG
10-26 21:23

1-5、A勝利だかららくちん
10-26 21:24

潮の修理時間が3時間近くなってる……
10-26 21:24

艦艇修理施設回収したのでもう拾った明石は用済み
10-26 21:25

明石、近代化回収の餌にしてもあんまりうまくないな
10-26 21:47

1-4任務やるから久々に旗艦を五月雨ちゃんにした
10-26 21:47

五月雨ちゃんつっつきまくってる
10-26 21:49

1-4いこ
10-26 21:49

道中4隻しかいないんだなw
10-26 21:51

あ、ボスT字不利……
10-26 21:52

1-4ぬるすぎ
10-26 21:52

あ、やらかした
10-26 21:53

  1. 2014/10/27(月) 03:28:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2977-24c3d02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)