楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-26のポスト数:30 (うちRT:0)
10-27 00:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 水に注意。コップを倒してみたり、鼻水でまくったり、雨にたたられたり・・・・・ ラッキーアイテム 『お財布』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-27 04:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-27 07:15

モバマスの贈り物倉庫見てたら一番古いアイドルがテーマパークのだったいつのだよ
10-27 07:42

電車遅れとる
10-27 09:25

ヴァンパイアの関ちゃん、フリトレでスタドリ4とかで売れるんだけど
10-27 11:00

このぐらいの時のイベント限定系は高く売れるかも?
10-27 11:01

智絵里ちゃんが出てくるお好み焼きのSS読んでたお好み焼ちえりって店があるのねあと、作中の智絵里が天使だった
10-27 13:52

感想レポート出しといた
10-27 17:18

授業中に適当に終わらせてやったぜ
10-27 17:19


電車でスクフェスしてたら、いつもよりもコンボ続いたけどフルコンはできなかった
10-27 17:44

艦これの順位501位になってる
10-27 17:49

バイトいかねば
10-27 19:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-27 20:54

ちょっと冷たい風に落ち葉の匂い秋ですねー
10-27 22:20

モバマスラストの接戦すごかった
10-27 23:00

ラウンド1位とれてんのかあれ
10-27 23:00

30秒前は1位だった
10-27 23:01

資材そろそろ貯めないとだろうけど、今月終わってから
10-27 23:18

キラ付けもそろそろ再開するかー
10-27 23:18

ABOWのイベント、遊佐だけ落ちてねえな
10-27 23:22

あとは1枚は取れてるし満足
10-27 23:22

  1. 2014/10/28(火) 03:28:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2978-883102ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)