楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/28のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-27のポスト数:22 (うちRT:0)
10-28 00:09

単縦陣の攻撃ぐらいかわせよ
10-28 00:16

スクフェスのイベント曲バグったんだけど
10-28 00:34

りんりんりんかべーを延々繰り返す譜面は普通に進むというね
10-28 00:34

これはうちの携帯がゴミだからですかね
10-28 00:35

やる気喪失
10-28 00:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日のあとさき考えない行動で、給料日前にピンチになりそう。衝動買い注意ね。 ラッキーアイテム 『スパイグッツ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
10-28 04:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-28 07:15

艦これはまた一応500位以内には戻りました
10-28 09:25

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『自意識過剰で考えすぎな超会話下手』 http://t.co/xhjhmTqApM 当然のごとくコミュ障でした
10-28 10:04


あ、利根にドラム積んでねえ
10-28 10:51

学校行くかー
10-28 11:24

まだ地元の駅だけど間に合うよね
10-28 11:40

1回目の乗り換え
10-28 12:13

これがノータイムで決まるとか強い電車乗って30分でメトロ行ける
10-28 12:14

こっちの乗り換えは繋がらねえ
10-28 12:16

モバマスでプラチケ25枚ぐらい消費したらSレア2枚きたみくにゃんと茄子だった
10-28 17:25

急停車した
10-28 18:34

また、非常停止かよ
10-28 19:04

同じ電車で二回目
10-28 19:04

さっきは山手線だったか
10-28 19:05

今度は宇都宮線かよ
10-28 19:06

ポケモン予約してきた
10-28 19:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-28 20:54

うおおおおおおおおおおおお
10-28 21:15

ちょっと課金ガチャ引いてみたら相葉夕美ちゃん当たっちゃったよ
10-28 21:16

5等以上確定の500円ガチャで出るとは……
10-28 21:17

  1. 2014/10/29(水) 03:30:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2979-083e43c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)