楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-01のポスト数:15 (うちRT:0)
11-02 00:08

5-5道中で秋雲拾った
11-02 00:27

キラ付でまるゆ改を連れて行ってみたら駆逐艦落としちゃうんだけど
11-02 01:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
11-02 04:49

5-5おわった
11-02 10:30

3-5の戦艦2軽空1の任務辛いね
11-02 11:23

よしよし、あとはボスS取れればおk
11-02 11:29

補給艦2隻もいるのに任務受けてねえ
11-02 11:30

戦艦2は金剛型、軽空は飛鷹(置物) 自由枠は利根、妙高、北上で上ルート
11-02 11:31

ソシャゲって日本人の弱いところ的確についてきてると思う体力とかがもれたら「もったいない」って思ってプレイするし、「限定」と言われれば必死にイベントやったり課金する人もいる
11-02 11:45


私もこれにもれずソシャゲの優先順位高いんですよねー
11-02 11:45

@dat___ 前にも、定期落としてたのあったよな
11-02 12:03

お昼は焼き肉食べました
11-02 13:05

3-5、強化ほっぽちゃんで撤退T字有利で利根がフォーカスしたのにカスダメ2回とかひどすぎる
11-02 14:59

空爆で2隻中破して撤退
11-02 15:03

ひたすら○-5マップ攻略し続けてる3-5は終了しました
11-02 15:35

2-5ドラム缶積み忘れたけど上ルート引けてよかった
11-02 15:35

うわ、編成変えたら索敵0.69たりてなかった
11-02 16:08

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
11-02 16:09

照明弾とか気休めにもならんな
11-02 16:21

連撃には無意味だし、こっちはカットインいないし、向こうのカットインは当然のごとく当たるし
11-02 16:22

実験の予習が1日に1つずつぐらいのペースでしか進んでないせいで他のレポート手付かずだわ
11-02 16:26

索敵80で逸れたんだけど
11-02 16:29

2-5逸れるのはなんでだろうねレベル低いから?索敵値は85ぐらいあれば行くって考えのがいいのかな
11-02 16:44

バイトいかねば
11-02 16:45

結局、まだバイト入ることになりました
11-02 23:13

あと30000円分ね
11-02 23:15

やっと清美ちゃん売れたスタドリ68で一枚買い足して、最終的に特訓して特技レベル5をスタ140、エナ20で売ったそれなりに儲かったな
11-02 23:23

  1. 2014/11/03(月) 03:31:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2984-b8ae237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)