楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/04のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-03のポスト数:26 (うちRT:1)
11-04 01:07

いいや、もう終わりにしよう
11-04 01:50

可変抵抗の役割とかしっかり考えてたら時間かかるし
11-04 01:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ たまには頑張っている自分にご褒美を。ちょっと贅沢なディナーなんていかがでしょ ラッキーアイテム 『交通標識』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
11-04 04:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
11-04 07:15

かんぱにガチャひいたら★3出たそして今日のかんぱには終了である
11-04 10:36

先月のJOYSOUNDの全国採点でおはよう朝ごはんM@STER VERSIONで1位取れてた
11-04 10:53

思考やめてググってるの楽だなーw
11-04 12:02

メディエレのレポート終わり
11-04 12:41

光エレぐらいは今日で仕留める
11-04 12:41


ABOWのプレミアガチャ引いたら竹山のSSR引いたんだけど、イベント限定くれよー嬉しいんだけどさ
11-04 13:01

部屋の掃除始める
11-04 15:34

お仕事報酬のスタエナがマイスタマイエナに変わるとか頑張って福井は終わらしとこ
11-04 19:51

LEDとLDの違いって波長による光強度の違いとかでいいのかな
11-04 20:07

長距離ずっと回してるから弾薬が結構いい感じにたまってる
11-04 20:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
11-04 20:54

RT @a_sa_me: 野球の4コマを描きました。 http://t.co/MvxLkZ8G7h
11-04 21:10

光エレ終わったからあとはそのうちやろう
11-04 22:23

集積回路は一人でやる気が出ません
11-04 22:23

(電子デバイスの中間もあるよ)
11-04 22:27

@duralumin_SIT とりあえずメディエレはやっとけ過去問あった
11-04 22:29

@duralumin_SIT yes
11-04 22:29

@duralumin_SIT とっととやってかばんに突っ込んどくんだな
11-04 22:31

海馬ウォッチ (1:32) http://t.co/qW5Hl50Oga #sm24820906 遊戯王MAD面白いんだよなwww
11-04 22:41

今日は早く寝る(フラグ
11-04 23:06

  1. 2014/11/05(水) 03:31:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2986-2cc54dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)