楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/12のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-11のポスト数:27 (うちRT:0)
11-12 00:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『孫の手』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
11-12 04:38

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
11-12 07:15

モバマスのフリトレでエナドリ総計18で買ったものを特訓させて特技5まであげて売ったらエナ20スタ7で売れたいい感じに儲かった
11-12 13:31

ガチャ切り替わりの時に安く買えるからその時に買い溜めとこ
11-12 13:32

実験レポ終わりー
11-12 14:17

適当にやったので明日やられる模様
11-12 14:18

御城プロジェクトやってる
11-12 14:29

城プロは関ヶ原は終わりました
11-12 17:28

鹿児島城だけなのか銃持ってる奴がなのかわからないけど時々何発も当てなきゃいけない奴を一撃で倒したりするんだよな
11-12 17:37


@ayataka_nk なるほどね 速度で弓のが強いかなと思ってたけどそんなことはなかったな
11-12 17:39

@ayataka_nk 今読んできたわ 説明書はちゃんと読むべきだね
11-12 17:56

銀背景とかでねえよ
11-12 19:42

ロコンおいてオンバット連れてってみよう
11-12 19:44

そらをとぶ要員いなかったし
11-12 19:45

城プロのいい建造レシピ教えてください
11-12 19:45

ALL10とかで20分とか長くて50分とか悲しい
11-12 19:46

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
11-12 20:54

関ヶ原のラスト完勝できるまでレベル上げるとなるとどのぐらいなんだろう
11-12 22:20

輝きの洞窟でたくさんポケモン捕まえてきたからミラクル交換しまくってる
11-12 22:30

育てて面白そうなポケモンはニューラぐらいかなー
11-12 22:31

クチートとテッシード出てきたんだけどどっちも捕獲し損なったんだよね 出現率低いのに
11-12 22:32

あとでGTSで回収しますかね
11-12 22:32

寝る
11-12 23:57

  1. 2014/11/13(木) 03:31:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2994-d64bb453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)