楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/14のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-13のポスト数:16 (うちRT:0)
11-14 00:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ プレゼントをすると喜ばれる日。ちょっとしたスイーツを手土産にしてみよう。 ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
11-14 04:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-14 07:15

間に合わないかも
11-14 07:43

乗換案内だと遅刻だけどギリギリで着きそう
11-14 08:04

遅延に殺された
11-14 08:51

走れば間に合う?
11-14 08:52

疲れた
11-14 09:09

艦これのメンテは順調のようですねー
11-14 16:00

御城メンテかいな
11-14 17:02


今日、ピカチュウあたり解雇してバチュルほしいと思ってたらミラクル交換で来た
11-14 17:11

アノプスも厳選あまりだったらパーティに加えても良かった
11-14 17:26

メンテ延長ですかw
11-14 17:27

潮78で改二にならなかったら泣く
11-14 17:35

また母港枠増えるのねん
11-14 17:49

そういや海外艦重巡実装されんだっけ
11-14 17:53

忘れてたわ
11-14 17:54

高射装置ってなんだろう
11-14 17:54

RT @abow_tw: 【お知らせ】定期メンテナンス無事終了いたしました!本日より新システム「フィッシュ斉藤のモンスターストリーム」が実装されました!毎日開催ゲリラオペレーションをクリアして、お魚を集めましょう!レアカードや、カード開放枠(遂に!)等と交換することが出来…
11-14 18:19

枠拡張嬉しい
11-14 18:20

鯖開放まだー
11-14 18:24

バイトいかなきゃなんけど、遠征ぐらい出し直したいです
11-14 18:24

新重巡見てきたけど、めちゃくちゃかわいい
11-14 18:25

@duralumin_SIT Z1はなんか男の娘に見えて……w 重巡で初のケッコン艦はその娘になりそうだ
11-14 18:30

やった艦これ入れた
11-14 18:31

潮改二 http://t.co/vsnvTnOGsD
11-14 18:34

@duralumin_SIT ただ単に俺の好みじゃないだけよ
11-14 18:36

イベントはバイトから帰ってからだ
11-14 18:36

これが、これが近代化改装 ですよねってセリフ聞けた
11-14 18:38

潮改二旗艦においてバイト行こ^^
11-14 18:39

野分ってなんて読むの?
11-14 18:43

@ware_aniota のわきだとちゃんと変換出てくるのでそうみたいですね ありがとうございます
11-14 18:45

潮の放置ボイス聞けた
11-14 18:46

そんなことよりバイトいかねば
11-14 18:46

ばいといってきま
11-14 18:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-14 20:54

バイトから帰宅
11-14 22:21

@snowdrop_cherry ありー
11-14 22:21

@kuro_central ただいまですー
11-14 22:21

第二艦隊が遠征からかえってこねえw
11-14 22:29

ざっとE-2まで攻略読んだ
11-14 22:40

今回ちょろそう
11-14 22:40

E-3は連合艦隊なのかな?それによって編成考えねば
11-14 22:41

とりあえず1、2は利根筑は温存戦艦はビスマルクと霧島、長門あたりで駆逐は50-80ぐらいまでのやつら第六駆逐隊とか、改二勢(夕立時雨除く)、満潮、五月雨あたりかなケッコン待機、ケッコン艦、海外勢は温存軽巡は川内型を適当に重巡は改二以外空母は予定なし
11-14 22:45

必要なら雲龍、飛龍、蒼龍あたり使う軽空は隼鷹、瑞鳳を出そう
11-14 22:45

そこまで考えなくてもなんとかなりそう
11-14 22:46

よーし、艦これやるぞー
11-14 23:07

結局艦これやってないです
11-14 23:30

ちょっとメガミエンゲイジでいろいろ作業してた
11-14 23:41

スクショ撮ったりとかちょっとめんどくさいなと思っていまだに出撃してないやつ
11-14 23:51

潮の補給ボイスに騙されかけたww
11-14 23:57

  1. 2014/11/15(土) 03:31:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2996-1cd9ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)