楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/19のツイートまとめ

chalto0422

あきつ丸にバケツ使うのもったいないから別のあきつ丸使うか
11-19 00:00

駆逐艦も同様に考えるてある程度ローテ組んでもいいかなー
11-19 00:01

とはいってもうちの駆逐艦、大破したら7時間要求してくるんですよね
11-19 00:02

@chalto0422 11-18のポスト数:26 (うちRT:2)
11-19 00:03

五十鈴って搭載0なのね
11-19 00:07

あきつ丸に烈風積めると空母が攻撃できるようになるからいいね
11-19 00:08

うーん、木曾だと雷撃たりねえな
11-19 00:11

E-3、15回目にして初めての道中撤退
11-19 00:13

アイマスのローソンコラボのときはファイルだけ入手したなー
11-19 00:31

うわ、また撤退だよ1回撤退するとボロボロ撤退するんだよな
11-19 00:31


今日はもうやめよ
11-19 00:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの視線を気にしすぎ。我が道を行くべし。行けばわかるさ、行かねばならぬ。3,2,1,ダー ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/fyEf3TuvY9
11-19 04:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-19 07:15

パソコンフリーズしやがった
11-19 13:22

強制シャットダウンするしかないかな
11-19 13:23

ポケモンXようやくバッジ4個
11-19 13:38

手持ちはそろそろこれで行こうかなと思ってきたゲコガラシ33 サーナイト37 デンチュラ37 オンバット30 フシギバナ35 ココドラ7グライガーとズルッグ外した
11-19 13:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-19 20:54

さて、堀再開するか
11-19 21:46

天津風中破したからケッコンする
11-19 21:59

E-3周回に使ってたわりに全然被弾しなかったからな
11-19 22:00

あれ?購入できないなリロードするか
11-19 22:02

重婚でごめんなさい http://t.co/XepzgGFFOb
11-19 22:05

朝雲堀り、資源なくなってきたらE-2に変えたほうがいいかねそうなると駆逐艦ある程度取っておいたほうがいいかなー
11-19 22:07

フラゲうらやま
11-19 22:12

RT @tom106zany: 【お知らせ的なやつその2】キネマ106の艦これイメージソング銃爆 http://t.co/x0Zr3uJaHx銃爽 http://t.co/PcpjKTIjul12/7 JOYSOUNDさんからカラオケ配信決定です!!!http://t…
11-19 22:34

もうボロボロだから終わりにして寝るか
11-19 23:01

  1. 2014/11/20(木) 03:59:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3001-3e2bfe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)