楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/20のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-19のポスト数:27 (うちRT:1)
11-20 00:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/mOK7GAkMLr
11-20 04:46

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/C3rh3VI2w5
11-20 07:19

ボス
11-20 13:58

ボスT字不利だったんだけど昼戦で6隻残ったから夜戦行かずにてったいしたわ
11-20 13:59

学パソで航海日誌動いた
11-20 14:01

http://t.co/dLYa8y1udQ イベント終わりました
11-20 14:13

あとオイゲン40まであがった
11-20 14:14

RT @seiyufan: アニメの舞台になった高校の偏差値一覧できた! http://t.co/PKMCPLfY2s #anime #アニメ http://t.co/w0X91F5FNs
11-20 15:25

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-20 16:08


今日のラボは配線の整理とwindowsの環境を整える作業かな?
11-20 17:18

@tarakomayonezu 明日だよ
11-20 17:20

オンメンテで山城改二!?
11-20 19:28

あ、今日のラボは本当にWindowsの設定で終わりました
11-20 19:29

か、艦これは一応書籍もいっぱいあるし中学生が知っててもおかしくはないんじゃないかなといってみる
11-20 21:30

なるほど
11-20 21:32

ダイヤチケでSSひいたなかなか使えそうだからレベリングするか
11-20 21:33

まあ、東京終わらないことにはできないかなー
11-20 21:33

スクフェス落ちたんだけど
11-20 21:36

ゲーム自体が
11-20 21:36

スクフェスは今月2回もログインしてない日があった
11-20 21:36

山城改造しよう
11-20 21:38

あ、設計図ですね
11-20 21:39

天津風のケッコン後母港ボイス聞こう山城のボイスはそのうち聞かないかもしれないけどまあいいや
11-20 21:41

@snowdrop_cherry 確かに、天津風ボイス癒される~
11-20 21:44

【XY物理編】ぽけ×ぽけ~世界で誰も見たことがない対決SHOW~ (14:45) http://t.co/H8zLxNgJCU #sm24951866 安定の面白さ
11-20 21:58

XYやってて今更ながら鋼に悪が等倍っていうのが違和感
11-20 22:40

ミアレシティ広すぎて辛い
11-20 23:16

  1. 2014/11/21(金) 03:31:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3002-ad1955f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)