楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/21のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-20のポスト数:28 (うちRT:1)
11-21 01:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中! ラッキーアイテム 『銀鮭』→http://t.co/fyEf3TuvY9
11-21 04:37

目が覚めてしまった
11-21 06:48

買ってきました http://t.co/KdreNTxmUV
11-21 07:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-21 07:15

早速OPムービーからみる
11-21 07:18

ゲームの中でゲームしてる感じだなスタートのキャラ選択とか
11-21 07:21

主人公の名前を決めたところで中断ご飯食べたりしてこよう
11-21 07:22

スピーカー持ってきてポケモンつないでやろうかなw
11-21 08:09

3D表示してたらハルカの準備してるシーンが3Dになってたw
11-21 08:23


最初のポケモンは初めてサファイアやったときと同じキモリで
11-21 08:26

意外とコンテスト楽しみ
11-21 08:30

さくさく進めよう
11-21 08:31

今回はショップ別のままか
11-21 08:31

ポケセンの中すごく豪華に感じる
11-21 08:32

デフォルトでBダッシュできるの楽だ
11-21 08:32

お母さんのお見送りないのかと思ったけどそんなことはなかったちゃんとあったな
11-21 08:39

ポチエナ、ケムッソ、ジグザグマをゲット
11-21 08:43

かみなりのキバ覚えたポチエナゲットした
11-21 08:45

ものひろいジグザグマを捕まえ直した
11-21 08:47

今日は1限休講なので学校はおやすみします
11-21 08:52

キャモメがきれいなハネもってた
11-21 08:57

あまえるもちのジグザグマということで近づいたら普通に野生が出てきたっぽい 悲しみ
11-21 09:02

捕まえたジグザグマ、ものひろいだし、げんきのかけらもってた
11-21 09:03

捕まえたポケモンだけ情報がわかるのかな
11-21 09:05

ハスボーのフラフラダンス持ちか
11-21 09:05

アメタマきた
11-21 09:08

とどめバリかな?珍しい技
11-21 09:08

ふつうにラルトスきたこんなに早く見つかるとか珍しい
11-21 09:11

かみなりのキバ覚えてるポチエナしばらく使おう
11-21 09:14

またラルトスでた
11-21 09:21

ミニスカートの絵がかわいい
11-21 09:24

いつの間にか提督レベルが110
11-21 09:31

ORASは世界同時発売じゃないよね
11-21 09:33

ラルトスのねんりきがレベル4になってるー
11-21 10:11

ダンバルつよくね
11-21 10:41

ハガネールも送れるし、だいぶ楽に冒険進みそう(まだバッジなし
11-21 10:42

クラブニンテンドーにスマブラとポケモン両方入れたのに応募画面出ないとか意味不明
11-21 11:13

案内の表示すらされなかったんだけどなんで?
11-21 11:15

タネマシンガンじゃなくなってる
11-21 11:26

ポテマル懐かしい
11-21 11:49

バッジ一つも取ってないけどキモリ進化した
11-21 12:02

ようやくバッジ1個目
11-21 12:22

RT @tanakya123: 記者「オーキドはかせ!ポケモンは151匹じゃなかったんですか!」記者「プラターヌはかせ!メガシンカ等はカロス地方だけ!と断言されてましたよね?!」 http://t.co/8B8Mp41aeK
11-21 12:50

ABOWでSR12%ガチャで引いたユイがもういらなさすぎて困る
11-21 13:00

他のSRカードくださいSSRがでたら話は別なんだけどな
11-21 13:01

RT @establ: 金銀 → ポケモンの大量発生白黒 → 野生の600族が発生XY → ポケモンが群で発生新作 → タマゴ技所持のポケモンが野生化明らかにポケ廃の逃がしたポケモンによる生態系の破壊が進んでいるこれは最終的にガチポケになり損ねたポケモンが群れで人間の…
11-21 13:15

ハギ老人に送ってもらう時の船の演出がかっこよかった
11-21 13:22

ムロジムでおいしい水買える
11-21 13:50

石の洞窟が狭くなってる
11-21 13:55

ココドラとかヤミラミとか獲りたかったんだけどでなさそうだな
11-21 13:57

シーキンセツって初めて聞くなどこのことだろう
11-21 14:05

カイナの造船所の自販機では全部売ってる
11-21 14:07

とりあえずプラスル捕まえよう
11-21 14:12

ほうでんもちプラスルをようやく発見
11-21 14:40

できればひらいしんが欲しいんだけどなー
11-21 14:41

ふぁ!?れべる21?
11-21 14:42

あまいかおりしたら群れバトルになった
11-21 14:44

あまいかおりでコイルでてきた
11-21 14:51

ニューキンセツまでいかないと出ないと思ってたけどでるんだなー
11-21 14:51

やっと見っけたひらいしんプラスル
11-21 15:10

てんしのキッス持ちでLv21
11-21 15:11

エレキボールで壊滅しそう
11-21 15:12

海の博物館のBGMがすごく好き
11-21 15:31

ポロックづくりのゲームは消えてしまったのねん
11-21 15:45

コンテストはそのうちに使用
11-21 15:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-21 16:08

キンセツシティ変わりすぎ
11-21 16:38

やっぱりゲーセン潰れてた
11-21 16:44

いわくだきが秘伝技や……
11-21 16:47

とりあえず、ジム戦行っとこう
11-21 16:51

プラスル、レベルアップであまえる覚えんのか
11-21 16:53

鋼に開く技が等倍になったおかげで楽々レアコイルが突破できる
11-21 17:01

プレイ時間が8時間を越えました
11-21 17:02

サイクリングのトレーナーの視線BGMがくそかっこいい
11-21 17:44

フーディナイトとライボルトナイト拾った
11-21 17:50

なんかティンとくるポケモンいないから手持ちが決まらない
11-21 20:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-21 20:54

キンセツ周辺で遊んでました
11-21 22:01

プラスルLv31で放電覚えたわ
11-21 23:13

  1. 2014/11/22(土) 03:31:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3003-d48e256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)