楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/22のツイートまとめ

chalto0422

ジュプトル進化したまだバッジは3つ
11-22 00:09

ハルカの出番めちゃくちゃ増えてるな
11-22 00:14

流星の滝から一気にキンセツまでワープした
11-22 00:22

@chalto0422 11-21のポスト数:80 (うちRT:2)
11-22 00:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『テプラ』→http://t.co/fyEf3TuvY9
11-22 04:37

やりたいこと多くて、やらねばならないこともある時間が足りない
11-22 09:46

ポケモン、バッジ5個になった
11-22 13:47

ケッキングはみきりあったからくそざこだった
11-22 13:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-22 16:08

やっぱり、東京への出撃忘れてたよ予約しといてよかったわ
11-22 17:24


電車ではまち読んでたからすごく読みたいんだけどそれを我慢してレポートやりましょう
11-22 17:26

出す時間間違ってるねとりあえず、ゴレ到着前には着弾するけどおそらく無意味
11-22 17:29

レポート原理まで書いたから読書にうつるー
11-22 18:18

バイト中地震あったこと言われなかったら気付かなかった
11-22 22:31

割引券もらったので今月も肉の会いけます
11-22 23:16

@duralumin_SIT 来週はちゃんと来いよー
11-22 23:20

@duralumin_SIT 散布図書いた
11-22 23:25

@duralumin_SIT いや、教科書通りで大丈夫
11-22 23:37

  1. 2014/11/23(日) 03:31:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/23のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3004-95f6760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)