楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/24のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-23のポスト数:8 (うちRT:1)
11-24 00:03

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/fyEf3TuvY9
11-24 04:48

11/22,カゲプロのアヤノの誕生日だったのねpixivにシンアヤの画像とか小説とかいっぱいあってテンション上がってる
11-24 14:20

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-24 16:08

今日、ツイッター見てる割につぶやいてない気がする
11-24 21:50

帰りの電車で座ってポケモンやってたはずなんだけど途中から寝ぼけながらやってたんだよねポケモンやってるとよく寝落ちできる
11-24 21:51

RT @musk_tiger: オイゲンちゃん!!!!!!! http://t.co/pqH5COk31Q
11-24 22:23

レポートの進捗ゴミ
11-24 22:57

やるきでねえからポケモンやろう
11-24 22:57

ラティ厳選めんどくさそう
11-24 23:14


昔と同じくダイゴさんが喋って帰るかとおもってたわ
11-24 23:15

HADで残りの個体値一桁だったwwww
11-24 23:16

さすがにゴミだな
11-24 23:16

HABだー、むじゃきなラティアス可愛いからこれでいいや
11-24 23:23

ラティアスはボックスでお留守番です
11-24 23:25

  1. 2014/11/25(火) 03:31:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3006-4fef8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)