楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/25のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-24のポスト数:15 (うちRT:1)
11-25 00:02

スクフェス、超難関もクリアだけはできるようになってきた
11-25 00:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/fyEf3TuvY9
11-25 04:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-25 07:15

よっしゃー、とりあえず実験結果の表は完成した
11-25 10:25

あとは図を10枚書けば考察で終われる
11-25 10:26

これ間に合うのかな?毎週言ってる気がするけど
11-25 11:51

余裕ですわ
11-25 11:52

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-25 20:54

ああ、ラウンド限定アイテム使いきるの忘れた
11-25 21:17


さくら荘久々に読み直してる場合じゃなかった……
11-25 21:18

全艦娘改造終わりました
11-25 23:47

  1. 2014/11/26(水) 03:33:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3007-5630ddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)