楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/01のツイートまとめ

chalto0422

日の丸扇2つになったから道中に久保田城一人でノーダメージ殲滅できるようになった
12-01 00:11

あー、月変わったから5-5またやらないとか
12-01 00:17

11月の分、10000円以上プラスがあるから、これを課金に使ってしまおうかな
12-01 01:01

1600円をABOW残りは全額モバマス
12-01 01:01

@chalto0422 11-30のポスト数:18 (うちRT:0)
12-01 01:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ うまい話に飛びつかないように注意。後で後悔することになるかも。慎重に慎重に ラッキーアイテム 『小枝』→http://t.co/fyEf3TuvY9
12-01 04:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-01 07:15

周囲8席に誰もいない
12-01 11:06

拠点の周りは周囲8マスを主張するけど、現実では別にそんな事ないんだけどね
12-01 11:11

普段つるんでる奴らの半分ぐらいが月曜こねえしなあとのやつら遅刻多いし
12-01 11:14


瑞鳳のボイス追加と春雨のグラ変更楽しみ
12-01 16:37

春雨も古鷹もかわいいじゃん
12-01 17:17

限定Sレアきたああああ http://t.co/rjdZytYxqW
12-01 17:53

引いたばっかりだけど売ってしまおうかな
12-01 18:03

キュートだから持っててもいいんだけどスタドリ600で売れるのはでかい
12-01 18:03

お風呂
12-01 18:05

@52ht96 ですよねー さくっと売っちゃいます
12-01 18:09

ABOWのガチャの結果はまあ、いつも通りね http://t.co/pLjO6hLDQC
12-01 18:24

目標のスタドリ600本に5本プラスでトレードできた
12-01 18:41

このスタドリで智絵里買おうと思ったけど、出品なかった
12-01 18:50

@52ht96 安めの19コスでも集めて、残りを智絵里の19こす以上のSレア+が届けば買おうかなと計画中です
12-01 18:56

古鷹いくつで改造できるんだろうか
12-01 18:57

@52ht96 20コスの智絵里のレートが750ぐらいでした…… おとなしく戦力強化に当てたほうがいいかもしれない
12-01 19:05

恒常ガチャのSレアを適当に買えばいいや
12-01 19:08

最近卯月買ってマストレ不足特技あげつらいわ
12-01 19:10

@52ht96 いるけど出品なくてレートわかりませんイベント上位報酬だから出品少ないのかもですね
12-01 19:17

@52ht96 最近のトレード結果だと750もともとある分合わせれば届くんだけど、底上げするほうがいいかなとおもってる
12-01 19:27

@52ht96 蘭子はレート高そうだしなー かなり戦力整いそう
12-01 19:40

ごはんだー
12-01 19:41

づほの追加ボイスって何があるんだろう母港で突っついてもなかったわ
12-01 19:42

@snowdrop_cherry あとで1-5やったら被弾するだろうし出してみよ
12-01 19:48

@52ht96 今買うなら20コスとかのが後々まで使えていいかもですねー
12-01 19:51

@52ht96 18コスはこの前のハロウィンの夕美ちゃん引いた時に買いましたー
12-01 20:17

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-01 20:54

@dat___ フェアリータイプの弱点は毒、鋼 いまひとつが悪、格闘、虫 ドラゴン効かない
12-01 22:34

フェアリー追加はぱっと思いつくのプリン、ブルー、ラルトス、ルリリ、クチート、メガチルタリスぐらいしか思い浮かばん
12-01 22:36

@dat___ 水も悪もいまひとつだもんな
12-01 22:38

@dat___ マリルリの弱点、電気草毒かな?
12-01 22:41

開栓後見過ぎる
12-01 23:39

変換もゴミだわ
12-01 23:39

ボス前小破5でボスに羅針盤むいたのに
12-01 23:40

通信エラーだよ
12-01 23:40

ここ最近多すぎてイライラする
12-01 23:40

  1. 2014/12/02(火) 03:31:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3013-7a45028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)