楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-01のポスト数:43 (うちRT:0)
12-02 00:06

藤巻ダブりまくってイラッとしたからメダル焼いたら遊佐来たぜ!パーティ的に入江のが欲しかったけど、久々のSSRうれしいわ http://t.co/JWrPYStN79
12-02 01:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仕事や勉強はだめかもしれんけど、プライベートタイムは充実・ラッキー 遊び呆けろ! ラッキーアイテム 『モッツァレラチーズ』→http://t.co/fyEf3TuvY9
12-02 04:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-02 07:15

@kudryavkanoumi1 羨ましいですー
12-02 08:01

うさぎ智絵里が天使だった http://t.co/umwM5p9pYZ http://t.co/KugQOaBUFT
12-02 09:15

この智絵里ちゃんスタ730とかだから道明寺買う前だったら買えた
12-02 09:19

そろそろいかねば
12-02 11:27

イベントでためて交換したガチャチケ7枚とSレア12%ガチャチケ使った結果入江が1枚ただし、恒常Sレア http://t.co/otAm3yOg2Y
12-02 12:22

さて、遊佐のレベル上げしようか
12-02 12:23


ABOWのハイテンションモードで稼ぐタイプのイベントは人差し指が痛くなる
12-02 12:26

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-02 20:54

5-5辛かった燃料鋼材が12000溶けたバケツは60ぐらい?イベント並みの消費なきがするんだけど
12-02 23:31

でも19回しか出撃してないや
12-02 23:35

  1. 2014/12/03(水) 03:31:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | 12/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3014-31ae82a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)