楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-04のポスト数:12 (うちRT:0)
12-05 00:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 大事な書類を忘れたり、記入ミスったり。ポカミスが致命傷になりかねない。確認大事。 ラッキーアイテム 『看板』→http://t.co/fyEf3TuvY9
12-05 04:43

そのまま寝てたかった
12-05 10:11

特Ⅰ型駆逐艦と、重巡姉妹かうちの艦隊の駆逐最低レベルの吹雪を育てる時が来たか……重巡は読めないので後回し
12-05 10:19

白雪、初雪には次のメンテでボイスつくんだよね
12-05 10:21

この話雑談だよね
12-05 10:25

全く聞いてないですけど
12-05 10:25

RT @shibatashige: http://t.co/1xeDHCilus
12-05 10:39

三十秒ぐらいの乗り換えに成功した
12-05 14:38

この時間意外と人多いな
12-05 14:40


何が言いたいかというと、座れないからくそ
12-05 14:40

上野で座れたから、まあいいや
12-05 14:43

@duralumin_SIT 来週出るんだと思う
12-05 15:30

学食で使える500円分のはがき見つかりません
12-05 15:31

ようやく冬の飾り付けを配置してBGM変わるようになった
12-05 15:44

アルペジオイベのBGMだよな、これ
12-05 15:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-05 16:08

スクフェスハードやってたら新曲でミスったわ
12-05 16:45

モバマスのボイス争奪総選挙のCM初めて見たわ
12-05 17:19

夕方のニュースのCMで流れてくるとはねー
12-05 17:19

周子はいいとして、七海とか雫とかってそんなに人気あんの?
12-05 17:22

@52ht96 30秒バージョンも見てみたけど、どういう基準で決めたのかさっぱりだった
12-05 17:46

  1. 2014/12/06(土) 03:31:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3017-e633d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)