楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/09のツイートまとめ

chalto0422

エキスパート譜面が呼び起こされ、それと同じタイミングで叩こうとするからミスる
12-09 00:00

RT @nocua_kancolle: まるゆ泊地がついに完成!!世界にひとつくらい、こんな場所があってもいいよね。 http://t.co/cs8iw5CQi1
12-09 00:01

モバマス、贈り物内の検索機能できないかなー
12-09 00:06

@chalto0422 12-08のポスト数:25 (うちRT:1)
12-09 00:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『キレンジャー』→http://t.co/fyEf3TuvY9
12-09 04:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-09 07:15

実験結果の表を書き終えたが、考察手付かずの上に、グラフも書いてないというね
12-09 11:04

ラグるとタッチしても聞かないレベルでラグるのはもう端末の問題なのかね
12-09 11:08

@snowdrop_cherry 学校だとよく飛ぶからそのせいもあるかもしれんな
12-09 11:11

さて、ご飯食べて準備しよう
12-09 11:12


今のは中学の時の友達だったと思うけど話しかけなかった
12-09 12:09

電車暑い
12-09 12:09

木曜日までお金使わないつもりだったのに、ボールペンの芯なくなって買うはめに……
12-09 20:05

RT @AngelBeats_SSS: ANIPLEX×Key Presents 新プロジェクト&Angel Beats!新情報発表会 開催!2014年12月22日(月)20時よりニコ生配信開始!ニコ生のページはこちら!http://t.co/17aXG2KRTu http:…
12-09 20:11

詳しい情報はまだ出ないのね
12-09 20:11

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-09 20:54

  1. 2014/12/10(水) 03:21:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3021-adf6f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)