fc2ブログ

楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-09のポスト数:16 (うちRT:2)
12-10 00:08

ジョーンズベクトルの求め方が不明
12-10 00:32

レーザ光のジョーンズベクトルって円でいいのかね?
12-10 00:33

過去レポはなぜ水平方向だけとしたのか
12-10 00:44

スクフェス、曲プレイ中に完全に譜面止まってるのに音だけ流れるっていう現象でそのまま体力消し飛んでなにもできずに終了
12-10 01:23

行き詰まったから寝よ
12-10 01:36

ずっとつまりっぱなしだけどね
12-10 01:36

明日の午前でうまくいかなかったら諦めて過去レポ写す
12-10 01:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いらいらいらいら。大丈夫3時までの我慢。おもいっきり贅沢スイーツを食べましょう ラッキーアイテム 『椿』→http://t.co/fyEf3TuvY9
12-10 04:34

あ、深雪にもボイス追加ですか残りの特Ⅰ型は吹雪と叢雲と磯波ですね
12-10 10:13


モバマスのメダルSレア早速引けた今回は運いいな
12-10 15:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-10 16:08

メガネ粉砕で笑ってしまったww
12-10 16:48

作業用にアイマス聞いてるけど、約束とかまっすぐあたり聞いてると泣けてくる不思議
12-10 16:49

あと、モバグリぷち曲漁りたくなる
12-10 16:50

モバマスは年明けのベスト?みたいなの買おうカバー曲のやつは……キュートは買うけどあとはどうしよう
12-10 16:51

グラフ書けばレポート終わる
12-10 17:55

レポートおわり~
12-10 19:37

すごくどうでもいいことだけど、この時期って学生はテストじゃん選挙カーって昼間から大声で話しながら移動してるじゃんすごく迷惑じゃないの?って思ったまあ、学生は投票権持ってないしいくら騒いでもマイナスにはならないんだろうけどさもう少しマシなやり方ってもんはないのかねー
12-10 20:32

スポンサーサイト



  1. 2014/12/11(木) 03:20:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3022-17e13a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)