楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/17のツイートまとめ

chalto0422

携帯の残り電池9パーちょっと寝る
12-17 00:00

@chalto0422 12-16のポスト数:53 (うちRT:1)
12-17 00:18

最寄りつく前に起きられた
12-17 00:24

マジで明日休みでよかったわ
12-17 00:25

タクシー待ちの行列ができてる
12-17 00:32

ようやく家ついた
12-17 00:45

帰宅するのに4時間もかかったぞ
12-17 00:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ なにかしらハッピーな話題や事件が近寄ってくる日。恋愛にも積極的に動いて! ラッキーアイテム 『ワイルド』→http://t.co/mOK7GAkMLr
12-17 04:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-17 07:15

バイト行くか
12-17 12:47


休憩なうだけどやることないんだよなー
12-17 15:22

ポケモンスクラップ付きのポケモンパン買ってみたけどメガラグラージだった
12-17 15:22

明日の準備しないと
12-17 19:56

RT @skdwm: 雪だるま作りすぎた.......... http://t.co/VmRXKtlWCg
12-17 20:06

明日、早起きできるかどうかによって電車賃が150円変わる
12-17 20:07

よっしゃー!!メダルと交換でガチャチケ5枚使ってガチャ目玉カードの岩沢引いた #ABOW http://t.co/fblrK64sZw
12-17 20:25

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-17 20:54

進路登録カードに各趣味欄、そのまま書くとゲームしかないんだけど
12-17 21:54

特技とか趣味とかっていつも何書けばいいか困る
12-17 21:54

自分の長所とかないんだけど
12-17 22:04

【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 (24:32) http://t.co/AbSVF2TrhV #sm25108981 半分ぐらい知ってたw 楽しかったわww
12-17 22:36

モバマスのイベント全勝とかめちゃくちゃチームに恵まれたわ
12-17 23:31

  1. 2014/12/18(木) 03:20:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3029-bb11c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)