楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/20のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-19のポスト数:11 (うちRT:0)
12-20 00:00

ハヤテのごとく!、そろそろアニメの話に繋がりそうね
12-20 00:13

今日の乗り換え、あまり待たずに行けたし、全部最初の駅から座れた
12-20 10:30

書き下ろしの吹雪かー
12-20 10:33

ゆりっぺひいたーうちの戦線では1番強いキャラなのでどのカードと入れ替えるか悩む…… http://t.co/6wJidAwgiC
12-20 10:53

食券が170kずつあって70kぐらい引いて育成したいんだけど、時間がかかりすぎる #ABOW
12-20 11:10

そういや、昨日電車で電話しながら乗ってきたやつが大声で電話してたんだけど、電車に乗ってた人がうるせえよと言ってから静かになってたなどっちも柄悪そうな感じだったから喧嘩になったりしないか若干ヒヤヒヤした
12-20 11:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-20 16:08

地震だ
12-20 18:31

スマホ新しいの買いたい欲が高まってきた
12-20 19:30


最低限、LTEがついてて、通話で音が聞こえないっていうのがなければいいやあとは、モバマスとかスクフェスとかABOWあたりがサクサク動いてくれればいいね
12-20 19:32

RT @akaunto_04: 2014年 流行オールスターズ http://t.co/DzVMWeyQMb
12-20 22:46

  1. 2014/12/21(日) 03:20:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3032-c7c7739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)