楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/22のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-21のポスト数:6 (うちRT:0)
12-22 00:45

カラオケ行きたいなー
12-22 13:17

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-22 16:08

実験のグラフ書こうとおもって、実験の時に書いたやつを印刷してきたグラフ見たらメモリの数値がぶっ飛び過ぎてて吹いたww
12-22 20:14

ABのアニメ生放送してる
12-22 21:08

まただーまえ脚本のアニメやるのか
12-22 21:12

結構楽しみ
12-22 21:14

1話でユイ出てきてるのねww
12-22 21:20

生放送3話までなんだよね確かあのネタ回まではいかないのかー
12-22 21:26

ABのゲーム、ようやく発売日決まったようですね
12-22 21:27


Angel Beats!久々に見ると面白い
12-22 21:33

追い出された
12-22 21:38

ABの2話がネタ回なのに対して3話はシリアスだよな……
12-22 21:51

天使の部屋荒らしの目的だったのか
12-22 22:08

岩沢さんのmy songは奏のお気に入り曲だよね
12-22 22:10

Angel Beats!の続きをセルフで見ていくか
12-22 22:15

http://t.co/jbdXZ9WREl 25日まで無料らしい
12-22 22:17

TKってとにかくキテる奴ってところから来てるんじゃなかったっけ
12-22 22:22

さて、次は素晴らしいネタ回の5話だ
12-22 22:38

藤巻って意外と出番多いよなー
12-22 22:49

  1. 2014/12/23(火) 03:20:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3034-eeb31aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)