楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/23のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-22のポスト数:20 (うちRT:0)
12-23 00:09

AB、9話まで見たぞ
12-23 01:25

10話、後半飛ばしながら結婚してやんよを聞いて満足した
12-23 01:53

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-23 07:15

【アイドルマスター シンデレラガールズ】 ぷちデレラが熱い! ちっちゃなアイドルたちが大活躍!! さっそく育成しよう!! http://t.co/z5wj3JIb1o
12-23 08:35

AB最終話
12-23 11:03

日向よりも先にゆりがいっちゃうんだよな
12-23 11:05

奏と音無のラストシーンは個人的にはすごく好きです
12-23 11:09

1144間に合えば安く行ける
12-23 11:30

一番の宝物いい曲すぎる
12-23 11:30


乗れたからよかった
12-23 11:46

Angel Beats!、今回で3回目か4回目だったな
12-23 11:48

オーディオコメンタリーを今度は聞きたい
12-23 11:49

今日は早く寝たいなー
12-23 19:38

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-23 20:54

さっきまで24時間ランキングになっていることに気づいてなかった
12-23 21:58

【合作】Z会歴戦譚 ~ 圧倒的合格への軌跡メドレー (12:25) http://t.co/oJb3VAOH4t #sm25178308 素材少なすぎwwww
12-23 22:18

  1. 2014/12/24(水) 03:20:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3035-58bf3f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)