楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/25のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-24のポスト数:12 (うちRT:0)
12-25 00:36

雪歩の誕生日すぎちゃったな
12-25 01:24

スクフェス、また無料勧誘やったら落ちたわ
12-25 01:33

アプリがね
12-25 01:33

寝る
12-25 01:33

さっきAngel Beats!のオーディオコメンタリー聞いてて思ったけど、遊佐ってどうやって消えたんだろう?あの子、男嫌いで殺したくてたまらないとか言ってたんだけど他のことで満足できることあったのかしら?
12-25 01:37

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-25 07:15

@dat___ ぶっ続けで見ればいけそう
12-25 13:26

あ、バイトいかねば
12-25 13:45

RT @imascg_chihiro: 「アニバーサリーボイスアイドルオーディション」結果発表です!第1位に輝いたのは・・・『橘ありす』ちゃんです!CVは『佐藤亜美菜』さん!結果発表ページでボイスが聴けますよ!→ http://t.co/HvKI4RNSZP http:/…
12-25 17:14


やったー、ありすが勝った!
12-25 17:14

投票したかいありますねー
12-25 17:14

お金おろしたから、帰りにモバコイン買って帰りますかね
12-25 17:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-25 20:54

あ、課金してくんの忘れた
12-25 22:10

明日の午前でいいか
12-25 22:10

年末まで全部予定入った
12-25 23:38

バイトは全部7時間以上だから今年中に課題終わらせるのつらそう
12-25 23:39

ちなみに年明けて1日はじいちゃんちに行く2日は不明土日はまた7時間以上のバイトです
12-25 23:41

実験レポート辛水
12-25 23:41

  1. 2014/12/26(金) 03:20:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3037-a6e4b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)