楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/31のツイートまとめ

chalto0422

RT @nyatukey: これが司令部レベル100の提督の攻略海域ですご確認ください(棒) http://t.co/O59WCgSSxl
12-31 00:49

年越し前に課題が終わるわけがない
12-31 00:57

@chalto0422 12-30のポスト数:7 (うちRT:0)
12-31 02:21

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-31 07:15

機種変したんだけど、ラインの引き継ぎうまくできなかった
12-31 17:31

というわけで現在LINE繋がりません
12-31 17:32

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
12-31 20:54

LINEの友達全部消えてしまった……
12-31 22:03

誰か、私のラインの友達の復旧手伝ってくれる人いませんかね?
12-31 22:39

@ayataka_nk 簡単にはできんが、友達伝ってグループに放り込んでもらってある程度は戻せるんじゃねえかな
12-31 22:54


@papapastaa 機種変してメアド登録してないだろと思ってやらなかったから消えました
12-31 22:55

お風呂入ってる間に年越しそう
12-31 23:49

あと十分
12-31 23:50

新しく買ったスマホ、同じWi-Fi使ってるはずなのに速度が全然違うわゲームがさくさく動くことに感動する
12-31 23:51

除夜の鐘の音が聞こえる
12-31 23:55

  1. 2015/01/01(木) 03:20:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3043-9b4c7f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)